~アクティブなムードを演出した大人の着こなし~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

ついつい「寒ぅ~。」と言いたくなる程キンキンに冷え込んだ日が続いていますね。

あまり好きじゃないんですけど、カイロデビューするか迷っています。。(笑)

大晦日、元旦はまた一段と気温が落ちるそうなので、皆様も防寒対策は十分にされてください。

 

スタッフ 身長171cm 体重60kg

 

ブルゾン EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

パーカー MACCHIA J.【マッキアジェイ】
着用サイズ:S
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP
パンツ White Sand【ホワイトサンド】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

シューズ D.A.T.E.【デイト】
楽天 SHOP
本日は、EMMETI【エンメティ】のダウンベスト”WILEY”を使用したコーディネートのご紹介です!

 

 

 

腕の動きが制限されず動きやすいダウンベストはアクティブな印象を与えますが、

そこに極上のゴートスキンスエードを載せ、ラグジュアリーな一着に仕上げました。

 

滑らかでしっとりとした肌触りだけでなく、

上品な光沢感を放つ絶妙なピンクベージュのカラーがエレガントな風合いを醸し出します。

 

無駄なディテールは省き至極シンプルなデザイン。

シャープで綺麗なシルエットと革のクオリティーの良さが際立ちます。

 

 

ダウンベストは室内で着ていても暑苦しくならないし、

脱いで手で持ってもコンパクトに収まるので、

室内行動が多い日にとても便利です!

お車での移動が多い方にもオススメですね。(^^)

 

 

 

中にはビッシリとダウンが詰まっていて保温力も十分。

冬シーズンはミドルゲージやスウェットと合わせ、

3月くらいになるとハイゲージのニットと合わせても着用できます。

ダウンの中では圧倒的に着用時期が長いのも魅力的ですね。

 

 

今回はカジュアル且つアクティブなスタイルでコーディネートしました。

MACCHIA J.【マッキアジェイ】のジップアップパーカー。

セットアップアイテムですがパーカーのみの着用です。

 

ダウンベストとフードはやはり好相性ですね。(^^)

ピンクベージュとホワイトの色使いも上品で個人的にとても好みです。

カジュアルなスタイルですが大人っぽさが保たれるのではないでしょうか。

 

 

 

White Sand【ホワイトサンド】のイージーパンツ”GREG”です。

 

強印象のストライプ柄でコーディネートにアクセントを与えました。

全体の配色を少なくまとめているので柄が入っても馴染んでくれます。

 

“GREG”はフロントはノープリーツで裾口も細いのでスッキリとした見え方をしますが、

着用感としましては、股上が深く腰回りに余裕があってとても楽ちん。

ウエストにもウェビングベルトを採用し、現代のイージーパンツに最適な一本です。

 

本国ではPitti Uomoのオフィシャルウェアとして扱われるほど。

それでいてコストパフォーマンスも抜群です。

 

生地違いも多数ご用意致しておりますので、併せてご覧くださいませ。(^^)

 

 

 

足元は、D.A.T.E. 【デイト】の“LEVANTE”です。

 

アッパーはオーセンティックなテニスコートシューズのデザインですが、

ソールは現代的にボリュームソールを採用した一足。

 

最大約4cmのアウトソールに、約2.5cmのインソール。

そのクッション性抜群の履き心地も魅力的ですが、

ローテク×モダンな独特なデザインが“LEVANTE”ならではです。

 

アッパーはヌバックを使用しており、さらに大人顔のスニーカー。

カジュアルスタイルから近年のイージースーツなんかにも好相性ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他の MACCHIA J.【マッキアジェイ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他の D.A.T.E.【デイト】の商品はコチラ
楽天 SHOP

【~FINAL AUTUMN SALE~】

12/3(火)11:00~START!!
詳しくは下記よりご覧くださいませ↓↓↓
 / 楽天 / 

———————————————————————-

<営業時間のお知らせ>

 

当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

———————————————————————-