年末年始のご挨拶&年末年始営業のお知らせ!!

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

今朝、出勤途中改札口で腕を組みながら何かを心待ちにした表情を浮かべるお婆ちゃん。

 

しばらくすると5歳くらいのお嬢ちゃんに3歳くいの坊ちゃんがお婆ちゃんのもとまで全力疾走。

 

最高の笑顔でお婆ちゃんに抱きつく子ども達。

 

子ども達はおそらくお婆ちゃんの孫で年末年始に帰省されたのでしょう。

 

朝からほっこっりした気分になり年の暮を感じさせて頂きました。

 

 

 

 

皆様、2018年はどういった年でしたか。

 

 

 

 

アパレル業界では今年の3月に大型複合施設

 

東京ミッドタウン日比谷が開業したというめでたいニュースもあれば

 

方や景気の悪化や需要そのものの減少で老舗店や人気ブランドの撤退など。

 

 

なかなか厳しい業界で御座います。

 

 

 

こうして私たちがいられるのも日頃、皆様よりCINQUE un ALTROをご愛顧頂いているおかげです。

 

本当に有り難う御座います。

 

 

この場をお借りしまして、深く御礼を申し上げます。

 

 

 

 

 

 

「人間力を磨く」が来年の抱負です!

 

 

何故、これを抱負に掲げたかというと時代が今、凄いスピードで変化し、

どんどん便利な世の中になってきています。

これからより一層人間力が問われてくる時代になると感じたからです。

 

細かい説明をすると長くなるので省略しておきます。

 

 

 

 

 

 

人間力を磨き、より良いサービスを提案し今後とも皆様に喜んで頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

〇●〇●年末・年始営業のお知らせ。●〇●〇

 

 

【店舗】
本年は12月30日(日)12:00~21:00迄とさせて頂きます。

 

 

12月31日(月)
1月1日(火)
1月2日(水)

 

と年末年始休業とさせて頂きます。

 

2019年1月3日(木)より通常営業とさせて頂きます。

 

【WEB SHOP】
商品のご注文については、年末年始も承っております。

 



 

 

 

●商品の発送、お問い合わせ等について
2018年12月31日(月)から2018年1月2日(水)の期間に
頂きましたご注文につきましては、2018年1月3日(木)以降に順次対応させて頂きます。
上記期間中のご注文は、配送日指定をお承り致しかねます。ご了承下さいませ。

 

 

お問い合わせに関しましても2019年1月3日(木)以降に順次回答させて頂きます。
ご連絡にお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承下さい。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

素敵な年末お過ごし良いお年をお迎えくださいませ!