~【見逃し厳禁】ブランド史上最高峰の逸品!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、マメダです。

 

ファッション業界は気が早いもので、

当店では既にAWシーズンのアイテムが揃い始めております。

 

 

そんな中、遂にEMMETI【エンメティ】から”アレ”が到着いたします!!

 

“EMMETI【エンメティ】史上、最高峰の逸品!!”

エントレフィーノレザーを使用した『JURI GOLD』で御座います!!

 

 

 

これまでのレザーとは一線を画す「エントレフィーノレザー」。

 

 

何かといいますと、スペインのピレネー山脈の涼しい高地で飼育されたという品種のものを指します。

他の産地で飼育される一般的な羊革と比べ、毛が細く毛穴が目立ちにくいのが特徴で、

それにより銀面(表面)がきめ細かく光沢感があり非常に美しい表情を作り出します。

 

まるで宝石のような輝きを放つエントレフィーノレザーを纏った『JURI GOLD』は、

これまでのライダースジャケットを一蹴するほどの存在感です。

 

 

ちなみにコチラのレザー、ファッション業界のレジェンド、カール・ラガーフェルドがお気に入りのレザーだそうで

CHANELやFENDIのコレクションでもよく使われていたとか...‼

 

本来なら入手することすら難しい代物。

今回は偶然にもEMMETI【エンメティ】が手に入れることができたそうです!

 

 

気になるお値段は、『¥140,000-』とコスパの良さも最高峰。。

 

生産数は僅かで、オーダーできたお店様もALTROを含め数えれる程度だとか。

 

 

今後お目にかかる機会がないであろう至極の逸品、

『JURI GOLD エントレフィーノレザー』が7/31(土)、遂に到着です!!

 

 

 

是非ご覧くださいませ。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP