~このクオリティでこの価格!?~Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

僕の住む地域では本日よりワクチンの予約が再開されまして

今朝なんとか予約に辿り着けました。

朝の9時ちょうどからスマホとにらめっこ。

まるで席の取れない人気歌手のコンサートの予約をしている気分でした。(笑)

 

さて、本日はBagutta【バグッタ】のジャケット特集でございます!!

 

 

 

もともとシャツの専業ブランドとして名を馳せた一流ブランドですが、

最近は特に勢いがあり当店でも非常に人気ブランドの一つ。

 

そんなBagutta【バグッタ】から本日はジャケットにフォーカスしたご紹介でございます!!

 

 

ジャケット Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP

 

シャツブランドならではの軽やかさが特徴で肩パッド、芯地や副資材をことごとく省いたニットジャケット。

肩肘張らずサラッと合わせられ今や大人が着るエレガントなリラックススタイルには欠かせないアイテムです。

 

ポップコーン編みと呼ばれる独特の生地は奥行きのある雰囲気を作り出します。

 

 

ジャケット Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP

 

同じく、芯地や副資材をことごとく省いた軽やかさが特徴のダブルジャケット”GIAN”。

 

まるでシャツのような軽くて薄い生地を使用しているため、

このように腕を捲くって軽快なスタイリングもオススメです。

 

盛夏時でもサラッと着こなせそうですね。

 

鮮やかなインディゴカラーがホワイトのパンツと好相性です!

 

 

ジャケット Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP

 

コチラはシングルジャケットの”RICK”。

 

ブラックのシングルでもビジネスっぽくなく、カジュアルに着こなせる一着。

パッチポケットを採用していたり、コットン生地の絶妙なシワ感が活きています。

 

近年は、ジャケットを気軽に着るムードが一般的になってきており

堅すぎないサラッと着れるジャケットが必須になっています。

カジュアルシーンからビジネススカジュアルまで幅広く対応できるのがBagutta【バグッタ】のジャケット。

 

そしてコストパフォーマンスも抜群!

これだけのクオリティーで全て7万円アンダー。

要チェックです!!

 

 

 

 

ご参考頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Bagutta【バグッタ】

【FINAL”SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 8 月 4 日 (水)
2021 年 8 月 11 日 (水)
2021 年 8 月 18 日 (水)
2021 年 8 月 25日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。