~お洒落セットアップが大特価!!~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

6月4日より【FINAL SALE】が開催されています~!

お陰様で店頭がスカスカになってきております。(^^)

対象アイテムも大幅に追加されましたので是非ご覧下さいませ!!

 

171㎝ 60㎏

シャツ THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

シャツ  Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP
着用サイズ:37

パンツ THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

シューズ Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

元はBOGLIOLIのデザイナーピエルイジ・ボリオリ (通称ジジ)氏が

2014年に立ち上げたブランドTHE GIGI【ザ ジジ】は、

圧倒的なセンスと現代の流行を捉え、

リラックスムードをいち早く取り入れた、そのパイオニア的存在。

副資材を極限まで省いた”軽い”ジャケットを得意とします。

 

今回はSALE対象商品から超必見!

THE GIGI【ザ ジジ】の夏のお洒落セットアップをご紹介致します。(^^)

 

 

なんとSALE対象商品につきまして、【50%OFF】!!

残サイズは【44】【48】で御座います!!

 

 

 

 

重たい印象のあるブラックと、

清涼感のあるリネンを共存させた

非常に珍しい一着です。

 

軽く柔らかでサラッとした清涼感のある生地に、

深みのあるシックなカラーリングが大人ムード満載です。

リネン混ならではの色褪せたようなブラックの色味が独特な表情を見せ、

こなれ感と更なる洒脱さ演出します。

 

こんなお洒落なセットアップは、

パーティーシーンなんかに相性バッチリですね。(^^)

 

 

ジャケットは、全体的にスッキリとしたシルエット。

絞りは極端に入れすぎず程よい具合です。

両脇のパッチポケットはカジュアル感を演出してくれて、

細かいディテールではありますがいい味出ています。

 

 

 

 

 

インナーには、Bagutta【バグッタ】の人気モデルMAUIを着用しました。

 

半袖オープンカラーのデザインがより夏らしさを演出してくれますね。

 

裾はあえてタックアウトで。

MAUIは裾がスクエア(水平)になっているので、

外に出していてもすっきりとして収まりが良いです。

 

派手めなボタニカル柄をチョイスして、少し攻めてみました。

カジュアルなセットアップなのでアソビゴコロ強めでどうでしょうか?

 

個人的には、ブラックのセットアップで暗くなりすぎないように

インナーは明るめに色や柄を着ることを注意しています。

 

 

 

 

 

こちらのセットアップ、パンツのシルエットも魅力的です。

 

腰回りは結構太めで、裾にかけて絞っていくようにテーパードがかかってます。

非常にモダンなシルエットとなっています。

また、リネン混のサラリとした肌触りや、

ほんのり光沢感がさらに洒落感を高めてくれます。

 

パンツだけでも使いたくなるような魅力的な一本です。

 

黒のパンツは持っていて損がないですからね。

基本的には何にでも合うので、コーディネートに迷った時のお助けアイテムです。(^^)

 

 

 

 

 

洒落度を高めるなら、il micio【イル・ミーチョ】のバッグがオススメです。

 

夏の簡素んなコーディネートには、

アイコニックなバッグが特に映えます。

 

ブラック、ベージュと展開しておりますので併せてご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

ご参考頂きますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

>>他のGiacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

【FINAL SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 6月 2 日 (水)
2021 年 6 月 9 日 (水)
2021 年 6 月 16 日 (水)
2021 年 6 月 23日 (水)
2021 年 6 月 30日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。