~大特価!!オススメパンチングレザーブルゾン♪~DESA1972【デサ/デーザ1972】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

先日初めて成城石井に行ってきました。

関西圏とくに神戸にはあまりなく、数年前まで存在も知らなかったくらいです。

たまたま観た番組でこんなスーパーマーケットもあるんだと知りました。

結論から言うとめっちゃ好きなテイストです。

KALDIも昔から好きでよく行きますが、KALDI超えしそうですね。

成城石井でオススメの食品があれば教えて下さい!

 

 

 

さて、本日はお買い得‼DESA1972レザーブルゾンを使ったスタイリングをご紹介致します!


168㎝ 70㎏
ブルゾン DESA1972【デサ/デーザ1972】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:30
シューズ LOASC【ロスク】
楽天 SHOP
バッグ Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】
楽天 SHOP

 

 

日中は日差しも強くかなり暖かくなってきましね。

天気の良い日は半日外にいるとがっつり日焼けする程になってきましたね。

 

夏に一気に焼くと、真っ赤に日焼けして痛々しくなってしまうので今から慣らして置く必要がありますね。

 

 

ただ日が暮れると、外はよくても商業施設や百貨店など空調がよく効いているですよね。

 

危険なのが大型スーパー!!先日半袖短パンの真夏の格好で行って、風邪ひくど!

ってくらい寒い体験をしましたw

 

このパターンはただのバカな奴なだけですが、半袖、短パンはファッションとしてもナンセンスではありませんか。

 

大人の男性に相応しい夏日にも着用できるレザーブルゾンです!!

色味はモノトーンでまとめました。

レザーブルゾン、ハイケージニット、コットンリネンパンツです!!

 

パット見はそこまで涼しいように見えませんが、1つ1つのアイテムが高性能で爽快な気分でご着用頂けます。

 

 

まずは特にオススメなDESA1972パンチングレザーブルゾン!!

白を貴重としたエレガントなカラーリング。

カジュアルアイテムながらレザー特有の高級感のある1着でスタイリングをリッチな印象にしてくれます。

 

ホワイトカラーレザーは基本確かに高級感や上品さは出るのですが、

それと引き換えにどうしてもギラつき感も出てしむのがデメリットな店でもあります。

 

その難点を考慮してなのか、こちらのレザーブルゾンはスエード素材でこなれ感があり、

ホワイトカラー特有のギラツキ感をかなり軽減されています。

 

むしろ微塵も感じさせません。

 

パンチングもレザーでやると強度が落ちてしまい破れ防止としてう

裏地にライニングを入れるのブランドが大抵ですが、DESA1972はライニングなど一切なく

アームホールもフルパンチング仕様です。そしてレザーも衝撃的に薄い‼

 

めちゃくちゃ格好良いですが心配なのは強度です。

私も気になってミラノにいる時にメーカーに尋ねたのですが、心配ないよ!!規定基準もクリアしているとの事。

 

 

そんな魅力的アイテムは今、なんと50%Offの半額です!

 

 

 

 

 

 

インナーニットはGRAN SASSO【グランサッソ】クルーネックニット

確かな縫製技術と上質な素材感を存分に楽しんでいただけます。

 

ハイゲージならではのカットソー感覚でサラッと1枚で着られるカジュアル感に加え、

 

 

柔らかく適度に体にフィットする美しいシルエットは

洗練されたエレガントさ発揮し、ニットならではの程よい脱力感が品の良い大人の着こなしを可能にします。

 

 

コットンリネンを混紡させたメランジ調のライトグレーがいい味を出しています!!

 

 

ニットと聞くと冬のイメージが先行して夏にどうなの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

布帛のカットソーよりも通気性よく涼しいですよ!!

 

 

夏のはカジュアル且つ軽装になりがちですが、大人な着こなしで他とは差の付けたスタイリングをお楽しみ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のDESA1972【デサ/デーザ1972】の商品はコチラ
楽天 SHOP

DESA1972【デサ/デーザ1972】

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のDaniel&Bob【ダニエル&ボブ】の商品はコチラ

Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】

>>他のLOASC【ロスク】の商品はコチラ
楽天 SHOP

LOASC【ロスク】

 

【FINAL SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 6月 2 日 (水)
2021 年 6 月 9 日 (水)
2021 年 6 月 16 日 (水)
2021 年 6 月 23日 (水)
2021 年 6 月 30日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。