~この冬のラグスポスタイル!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

今週も色々とニュースがありました。
ショッキングだったのがクレイジージャーニーのやらせ発覚問題。
TVは以前に比べほとんど見ることがなくなりましたが、
今でも録画予約して見続けている数少ない番組の一つです。
どうか打ち切りだけはやめてほしいです。
ZOZO社長の退任も驚きましたが、人間失格の映画には
もっと食いつきました。内容よりキャストで観たいと思ったのは
エクスペンダブルス以来でしょうか。

 

 

さて、本日はEMMETI【エンメティ】ANDREAを使った

ラグジュアリースポーティーに決めたスタイリングのご紹介です!

168㎝
ブルゾン EMMETI【エンメティ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
ニット LAMBERTO LOSANI【ランベルト ロザーニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
パンツ roberto collina【ロベルトコリーナ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
スニーカー PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
楽天 SHOP

 

 

皆様、ご存知!

EMMETI【エンメティ】より人気モデル(ANDREA)

 

念の為、同ブランドの(JURI)との違いご説明しておきます。

ANDREAは中綿が入っているのに対して春夏で展開のあったJURIは中綿が入っていません。

 

ですので!秋冬のモデルはANDREA、春夏のモデルはJURIと思っていただければいいと思います。

 

 

厳密に言うと他にも細かい違いはありますが、そんなに気にされなくてもいいと思います。

気になって眠れないという方はお問い合わせ下さい。

写真からでも伝わってくるナッパレザーの上質な素材感。

着用するにつれより馴染んできて、愛着の沸く一着に仕上がります。

 

スタイリッシュなデザインも末永く着用できる魅力的なポイントです。

 

 

 

 

インナーにはこの19AWから取り扱いを始めたLAMBERTO LOSANI【ランベルト ロザーニ】

クルーネックを合わせました!

 

あの有名ニットブランド、CRUCIANI【クルチアーニ】を築き上げた

SAURO GERNINI (サウロ・ジェルニーニ)氏がジェネラルマネージャーに!

デザイナーにはイタリアデザイナー界の重鎮SAVERIO PALATELLA (サヴェリオ・パラテッラ)氏が就任しました。

 

 

大御所2人のキャリアを存分に活かした素晴らしいコレクションは

業界内でも高い注目を集めているブランドです。

ニットの今年のトレンドといっても過言ではないノルディック柄。

モノトーンなのがポイントの一つであってノルディック柄の

ふわっとしたゆるさを引き締め、シックでカッコイイ印象に!!

 

 

 

 

単体使いはもちろん、今回のコーディネートのようにライダースと合わせるのも個人的にも好みです。

無地のインナーは飽きたという方必見です!

こちらのパンツはroberto collina【ロベルトコリーナ】です!

ALTROのお店が出来たときからずっと続けているブランドですが、

パンツの展開は確か初めてです。

 

ミラノのBreramodeで見たときからこれいいな~と思い、オーダーに至りました。

起毛感もあってのウール100%なんで超絶暖かい。

 

12月、1月、2月あたりの寒い時期に大活躍間違いありません。

グレンチェックがモノトーンのコーディネートをより引き立ててくれます。

 

各サイズどれも残りわずかなのでご検討の方は是非、ご早めに!

裾はリブ仕様でスニーカーとの相性もバッチリです!!

 

 

個人的にはブーツにも合わしてみようかと思っています。

 

 

 

この冬の楽しが日に日に増してきます。

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の EMMETI【エンメティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP/EMMETI【エンメティ】

>>他のLAMBERTO LOSANI【ランベルト ロザーニ】の商品はコチラ
楽天 SHOP/LEMPELIUS【ランベルト ロザーニ】

 

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】の商品はコチラ
楽天 SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】