~ちょっと差がつく大人の秋カラーコーデ!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

今日は日差しが強く日中は暑かったですね。

 

しかしジメジメ感もなくなり確実に秋の気配を感じるようになってきました。

 

個人的にも涼しくなる秋は大好きで読書の秋、食欲の秋、など様々な秋がありますが、

 

やっぱりファッションの秋を楽しんでいただきたいところです!

 

その為にもしっかり新商品をチェックして万全の状態で秋を迎えちゃいましょう!!

 

 

 

それでは、秋だけに夏服に飽きてきた皆様に見ていただきたいコーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

アウター EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

ネッカチーフ Kinloch【キンロック】
楽天 SHOP

 

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

パンツ PT05【ピーティーゼロチンクエ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

 

 

秋カラーでまとめた大人カジュアルスタイル。

 

落ち着いた雰囲気が出過ぎないよう素材で遊んだ洒落感のある着こなしです。

 

 

 

 

 

まずアウターには今季も絶好調のEMMETI【エンメティ】からN-3B型ダウンコート“GREY”。

 

昨シーズン買い逃した方々の為、今年もご用意させていただきました。

 

ダウン、レザー、ムートン、ラクーンファーを使用した異素材のコンビネーションが唯一無二の存在感を放つ一着。

 

贅沢な素材使いだからこそのラグジュアリーな雰囲気はリッチな大人の魅力を存分に演出してくれます。

 

ブランドらしい体に沿った美しいシルエットのタイトフィッティングに艶っぽいブラウンが魅せる色気のある表情はたまりません。

 

防寒性も高く見も心も温めてくれる満足感の高い一着です。

 

 

 

 

中に着たのはroberto collina【ロベルトコリーナ】から新入荷のクルーネックニット。

 

生まれてからの半年以内のベビーキャメルを使用した一着。

 

プレーンなデザインながら見ただけでも分かるふんわりとした肌ざわりに抜群の軽さ、

 

そして温かみのある表情は中毒者続出のハイクオリティな着心地を体感していただけます。

 

高級素材を使いつつもカットソー感覚で気軽に着れる仕上がりはこの秋冬是非とも盛っておいて頂きたいニットです。

 

 

 

 

首に巻いたのはKinloch【キンロック】のプリントトライアングルスカーフ。

 

ブラウンアウターを着た首下にはオレンジでほんのりアクセントをつけるのがおすすめ。

 

暖色のグラデーションが嫌味のない洒落感を演出してくれます。

 

また、三角形で仕上げられた独特のデザインが首に巻いた際にボリュームが出過ぎずスッキリと巻くことが出来るのもポイントです。

 

あるとないとではコーデの完成度に差がつくこと間違いなしですね。

 

 

 

 

バッグにはil micio【イル・ミーチョ】のイントレチャートドローストリングバッグ。

 

巾着型の丸っこく可愛らしいデザインが女性受け抜群のバッグ。

 

ランダムに配されたカラーによってカモフラージュ柄が大人の遊び心を掻き立てます。

 

ぶら下げて持つもよし、手首に引っ掛けて持っても邪魔にならずコンパクトに楽しめます。

 

 

 

 

パンツには弊店では秋冬の定番パンツとして毎シーズンオーダーをしているPT01【ピーティーゼロウーノ】の人気モデルTRAVELLER&RELAX(トラベラー&リラックス)

 

ウールとポリエステルの混紡の生地なのでシワに強く、ストレッチ素材も入っているので動きやすく快適な穿き心地の一本。

 

充実の機能面に加え、膝下から急激にテーパードしたスッキリとエレガントな足のラインを生み出すEVO FIT(イーヴォフィット)は、

 

オン・オフ問わずで毎日の着こなしのヘビーローテーションで使ってしまうこと間違いなし。

 

ブランドの人気モデルと言われても納得する常に一本は確実に手にしておきたいパンツです。

 

 

 

 

 

 

落ち着いた印象で大人に似合う秋カラーコーデには、

 

素材使いに拘ったアイテムでラグジュアリーな遊び心を加えるのがポイントです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の EMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP/EMMETI【エンメティ】

 

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
roberto collina【ロベルトコリーナ】

 

>>他のKinloch【キンロック】商品はコチラ
楽天 SHOPKinloch【キンロック】

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

 

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】