~これを履いていれば間違いない最強デニムパンツ!!~PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

大好きな番組でもあるクレイジージャーニーが特番として昨日放送されていました。

アメリカで9日間限定で開催される世界一の奇祭「バーニングマン」にものすごく興味が湧きました。

最終日にはバーニングマンのイベントの終息を意味して

シンボルでもあるザ・マンが燃やされる瞬間は鳥肌が立ちました。

こんな番組を見ると世界を旅をしたくなります。

コロナが収まったらどこに行こうかな。

 

 

 

 

 

さて、本日はパンツ、トラウザーズの先駆けを担う大人気ブランド

PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】より一番人気モデルにフォーカスを当ててご紹介させて頂きます!!

 

今や、イタリアパンツブランドの頂点と言っても過言ではない程の力のあるブランドですので

知っているという方が大半なのは百も承知ですが、簡単に説明すると、、、

 

2008年にイタリアのトリノで「メンズクロージングにおいて最も重要なアイテムはパンツ」というコンセプトの下、パンツ専業メーカーとして誕生したのが始まりです。

 

クラシック一辺倒だったドレスパンツの世界に、

幅広いデザインソースから取り入れた多彩なバリエーションを揃え人々に衝撃を与えました。

 

各モデルにテーマを設定し、独自のデザインでその世界観を演出。

 

パンツの可能性を広げる多様性にくわえ、

そこには美しいヒップラインとともに脚長効果も備えた完璧なシルエットのものや、

今の時代を感じさせるストレートに落としたワイドシルエットパンツ等現代な魅力を存分に伝えます。

 

時代の感性で磨かれた美しいパンツスタイルを追求し、提案することにあります。

 

 

そんな魅力的なパンツの提案を統括しているのが、イタリカ屈指の伊達男

Domenico Gianfrate(ドメニコ ジャンフラーテ)氏

 

様々な媒体やスナップなどでひっぱりだこ人物なので見たことある人も多いかと思います。

 

現在は自身のブランドやPTアートディレクターとして活躍し

元プロサッカー選手というの異色の経歴を持っています。

 

天は二物を与えずということわざがありますが、天よ!なん物あげてんの?と言いたくなりますね。

 

そんなDomenico氏が手掛けるPTコレクションは年々進化しており、

今や数あるパンツブランドの中でも不動の地位まで登りつめました。

 

 

 

中でも人気のあるのが、PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】。

 

そんな人気のPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】ですが、特に人気のある

ブラックウオッシュのモデルをご紹介させて頂きます!

♣PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】デニムパンツ SWING C5DJ05Z10BAS OA08 ME03 コットン ストレッチ ブラック ウォッシュド
販売価格(税抜):39,000 円
楽天 SHOP

 

 

スッキリとしたシルエットが特徴のSUPER SLIM FITをモデルにしたSWING(スイング)。

 

PT TORINO DENIMはシルエットによって大きく隅分けされています。

他にはSOUL(ソウル)、REGGAE(レゲエ)ROCK(ロック)などがあります。

 

 

21SSコレクションと致しまして多様性をキーワードにした

新しいコレクション、バリエーション、ニュアンスに富んだものとなっています。

 

ウォッシュドブラックでも数モデルあって厳選してこちらのモデルを選びました。

定番モデルであればプライス的にもう少し安価なものもありましたが、

選ばなかった理由としてはデニムの醍醐味と言えるアタリ加工の入り方です。

 

リジットを経年変化で愉しむとなるとまた別の話になるでしょうが、

大抵のデニムがウォッシュド加工が施されたものです。

 

アタリの雰囲気はデニムを選ぶ以上かなり重要視するポイントだと思います。

秋冬シーズンではもっとブラックが強めのものを選びましたが、

シーズンの事も考えてよりウオッシュの効かせています。

 

第1弾が年明けすぐに入荷して、第2段として春に再入荷しました。

 

皆さんの手にとって頂けるよう第1弾と時の比べ倍以上の数を展開しています。

 

今ならサイズも揃っています!

 

どこのショップも在庫がなく諦めていたお客様。

 

この機に是非、ご利用下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】の商品はコチラ
楽天 SHOP
PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】

 

【第2回】Progetto fede MORE STOCK&ORDER FAIR【SPRING SALE 開催中】
■4/23(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は30%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 5 月 12 日 (水)
2021 年 5 月 19 日 (水)
2021 年 5 月 26 日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。