~スマートかつ上品に、大人のためのバッグ~il micio【イル・ミーチョ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

全日本国民に衝撃が走ったであろう、5月20日。

 

あのガッキーが遂に結婚、

お相手は「逃げ恥」で共演した星野源さんというのも驚きです。

 

そのニュースを初めて聞いた時は、

漫画のように目が飛び出るぐらい驚きました。

 

皆様はガッキーロスからもう抜け出せましたか?(笑)

 

 

 

 

本日は、今季SS新入荷のil micio【イル・ミーチョ】のトートバッグ特集です!!

 

国内外で活躍中の靴職人、深谷秀隆氏が創業したブランド、il micio【イル・ミーチョ】。

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、

実は、日本人のブランドなんです。

 

日本人ならではの繊細且つ豪華なモノづくりはまさに唯一無二。

その才能をフィレンツェの老舗ショップ『タイ・ユア・タイ』のオーナーであるフランコ・ミヌッチ氏に認められ、

その助力を得て日本人として初めて海外にビスポークのショップをオープンさせました。

その確かな技術は高く評価されており、

現在は靴のみならずバッグ、財布、ベルトなどの小物アイテムも製作しています。

 

当BLOGをご覧頂いている方は

ドローストリングバッグ(巾着型バッグ)が馴染み深いかも知れませんね。

ちなみにあのバッグ、イタリア人ファッショニスタもこぞって愛用しており、

業界人の間でもかなりファンの多いブランドです。

 

 

 

 

 

そして、今季新入荷のトートバッグがコチラ!!

 

スマートなルックスながらエレガントさが際立つ大人に相応しいバッグです。

 

シュリンクレザーを使用しています。

傷やシワが目立ちにくいという利点もありますが、

他のソレとは違い、厚手でしっとりとした質感が高級感を漂わせます。

しなやかなレザーの風合いが魅力的で美しく深い色味を持った逸品です。

 

 

こだわりは、作りにも御座います。

本来革と革を縫い合わせてくっつけるところを

マチの部分と表身を大きな一枚の革ででつくってある非常に珍しい作り。

 

また芯地を使用していないため、

より一層革のしなやかさが強調され、

全体としてクタッとした印象に。

 

上品で大人らしさを演出してくれるお洒落なバック。

極上のラグジュアリーをご堪能して頂けます。

 

 

 


♣il micio【イル・ミーチョ】トートバッグ BULL A-1 TOTEBAG L TORATORA シュリンクレザー トープ
販売価格(税抜):140,000 円
楽天 SHOP

 

 

 

 

 

 

カラーは、トープとブラック。

 

どちらもコーディネートに落とし込みやすいカラーですね。

ビジネスからカジュアルまで幅広く活躍してくれます。

 

容量も申し分ありません。

1泊2日くらいならこれ1つで十分です。(^^)

 


♣il micio【イル・ミーチョ】トートバッグ BULL A-1 TOTEBAG L NOIR シュリンクレザー ブラック
販売価格(税抜):140,000 円
楽天 SHOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

【MORE SPRING SALE 開催中】

■5/14(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は40%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 5 月 12 日 (水)
2021 年 5 月 19 日 (水)
2021 年 5 月 26 日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。