~エレガンスな渋味!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです!!

 

 

まるでナックルボールのような
異例の動きを続けている台風12号
神戸の街では29日の夜中から明け方にかけて物凄い雨が降っていました。
目立った被害は今の所なさそうですが、
引き続きご注意くださいませ!

 

 

 

 

EMMETI【エンメティ】JURI を着用したコーディネートのご紹介です。


168㎝
ブルゾン EMMETI【エンメティ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
カットソー meystory【マイストーリー】
楽天 SHOP
着用サイズ:XS
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

シックなカラーリングとレザーアイテムらいし渋さに誇張しスタイリングしました!!

 

写真からでも伝わるなめらかな風合い。

 

 

高級な原革を使用し「柔らかさ」「しなやかさ」と「耐久性」に優れ、

革本来の風合いを残しているナッパレザー。

 

 

 

 

その上無駄の無いデザイン性。廃りなく一生モノとしてご愛用頂けるのも魅力の一つではないでしょうか。

袖口にはスナップボタン仕様になっており、ボタンを外すと写真同様腕まくりが出来ます。

 

 

ヌケ感を演出。

 

フロントジップを開けて着用するとレザーアイテムらしいワイルドな印象。

 

この雰囲気がココロ擽られますね。

 

 

 

 

 

インナーには着心地満足度100%

 

meystory【マイストーリー】!!

 

 

上質なピマコットンをふんだんに仕様しており

シルキーな肌触り魅力な一着です。

 

 

 

他のカットソーと比べれば一目瞭然!!

 

アツい夏でもこれほどまでに快適に着用できるブランドは他にありません。

 

 

モダンな佇まいながら、週5のヘビロテで着用できるほどの高い利便性を併せ持つ一本。

 

それがこのVIGANO【ヴィガーノ】様。

 

 

基本的に履き心地の良いパンツってカジュアルな要素が強くなってしまいます。

 

逆に、カチッとしたパンツであれば自宅洗濯ができない等使い勝手が限られてきたり...

 

要はどちらを優先するかとなります!!

本来なら...!!

 

 

しかし、先程もお伝えした通り、このパンツはそのどちらの能力も高く持っています。

ウォッシャブルウールですので、自宅洗濯が可能です。

そしてジャケットの下にでも合わせれるカチッとした印象も。

 

 

 

こらぁ有難いですね。

色も素敵ですよ。

 

 

F.LLI Giacometti グルカサンダル!!

 

ブラックの型押しがまたいい色気を放っていますね。

 

 

 

 

 

カジュアルな装いに履くとまた一段と箔がつきますね。はくだけに...ぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の EMMETI【エンメティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他の meystory【マイストーリー】の商品はコチラ
楽天 SHOP/meystory

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他の VIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
VIGANO【ヴィガーノ】