~ハードスタイル満載ならず万歳!!~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです!!

 

 

 

全国高校野球の代表56校が決まったとの速報を聞き
テンソン上がっております。
大阪桐蔭の横綱感は半端ありませんね。
さて今年はどんなドラマが見れるのでしょうか。
夏は楽しみ満載ですね!

 

 

 

 

さて、本日はシンプルなスタイリングながら小物使いやデザイン性でアクを付けました。


168㎝
ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
パンツ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:30
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

 

あえてルーズに着こなすのが今の気分です。

 

デニムはビリビリにダメージの入ったアバンギャルド感が心地良いです。

後ほど説明します。

 

カットソーではありません。

 

 

ハイケージクルーネックニットです!!

 

 

ニットと言えば...もちろんroberto collina【ロベルトコリーナ】。

プレーンなデザインながら絶妙なディテールのバランスがモダンで雰囲気のある一着

 

 

 

 

ニットにはカットソーにない上品さがあります。

単体で着用しても少年ぽっくなりません。むしろアダルティー。

 

 

 

 

ジャケットを着用したバージョン!!


ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
同ブランドなだけあって、レイヤードするとよく馴染みます。

 

ヴィンテージ感のある、古き良きアメリカのワークウエアを思わせる”ヒッコリー”

 

 

 

 

ビリビリダメージの入ったデニムとのレイヤードがよく映ります。

 

この世界観はここのブランド(Gabriele Pasini)にしか出せません。

 

なかなかハードなダメージが施された一本。

 

通気性抜群です!

 

イタリアブランドのデニムは他にもダメージの入ったデザインのものが、

展開されておりますが、裏からあて布が施されたりしており、それ以上破れることもなく、肌を大胆に露出することもありません。

 

 

しかしこのデニムはあて布など一切されておりません。

ダメージジーンズをお持ちの方だとわかる思いますが

着用する際足に引っ掛けビリビリビリっと。

 

 

その心配はありません!!

 

 

...と言いたいとこですが、その心配してください!!

このデニムも慎重に履かなければビリビリビリっといっちゃいます(笑)

 

 

破れているデニムに気を使わないといけないってなんだか滑稽ですね。

 

デザインはとことん凝ってます!

後ろポケットのディテール

ヴィンテージデニムのディテールでよくみられるシンチバック。

 

もともとはウェスト調整のためにできたものですが、今となれば飾りです。

 

 

 

 

ホントに調整してしまうと、形が崩れてぶちゃいくな面になるのでおススメはしません。

 


ブレスレット Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP
バングル Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP
リング Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP
リング Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

 

ハードなデニムを履くなら、アクセサリーもハードに!!

 

 

 

人差し指にはスカル。

薬指にはオニキス!!

 

 

ホントは中指もいきたかったのですが...指が入りませんでした。

 

職人のハンドメイドによって彫られていますので、他のディテールも異常なくらいの存在感を放っています!!

 

 

 

 

チェーンのブレスレットもおススメです!

カジュアルな装いの時はスニーカーではなく、

ローファーで合わせるのが好みです。

 

 

ホワイトのコインローファーは決め過ぎ感なく軽快に履けるのが強しでしょ。

 

 

 

Ferrante【フェランテ】のコスパはジャパネット越えです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
 楽天 SHOP
Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

他のroberto collina【ロベルト・コリーナ】商品はコチラ
 楽天 SHOP
roberto collina【ロベルト・コリーナ】

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Progetto fede【プロゲットフェデ】

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ
 楽天 SHOP
 Ferrante【フェランテ】