~オトコの定番スタイルに!!~Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

東京五輪開幕までいよいよ1週間となりましたね。

本当なら今頃祝祭ムード盛り上がっていた頃でしょうが、異例の五輪開催となりそうですね。

選手の方々は普段通り頑張ってほしいですね。

私は新競技として選ばれたサーフィンにかなり注目しています。

誰が金メダルを取るのか。楽しみです!!

 

 

 

さて、本日は白シャツにデニムのオトコの定番スタイルに少しアレンジを加えたスタイリングのご紹介です。


168㎝ 70㎏
シャツ Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP
着用サイズ:40
パンツ YCHAI【イカイ】
楽天 SHOP
着用サイズ:M
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP
アクセサリー Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

 

 

 

アイテム別で見ると非常にシンプルな着こなしですが、

 

着方やサイジング、デザインなどでスタイリングに動き意識してコーディネートしました!

 

 

気温が上がるにつれ出番が多くなってきているのがBagutta【バグッタ】オープンカラーシャツ。

なんだかんだ言って一番人気のホワイトカラー。

どんなスタイルにもはめ込みやすく、一番着回しが効くアイテムです。

 

リネンホワイトが持つ爽快感も抜群です。

 

基本的にはアウトで着用する事が多いのですが、今回はあえてタックインして着用してみました。

 

ポイントは裾をすべて入れて少しだけ引っ張り出してデニムのウエストの絞りとコントラストをつける事です。

 

スタイルの良い方はもっとお洒落に見えるはずです。

いつもよりボタンを締めて心持ちキレイめな印象を作りました。

 

小ぶりな襟型なのでこの雰囲気にも適しています。

大きめな襟のオープンカラーシャツだとあまり向いていないと思います!!

 

余裕のあるシルエットバランスなので、透けもそこまで気になりません。

気になる方はシャツ用のインナーを挟むといいでしょう。

 

 

半袖オープンカラーシャツはとにかく快適で夏本番にも大活躍する事間違いありません。

 

 

 

知名度も上がってきて今、話題奮闘中のデニムブランドYCHAI【イカイ】

イタリアデニムブランドといえばどのブランドも

足の線に沿ったスリムなスキニーシルエットが多かったと思うのですが、

YCHAI【イカイ】デニムパンツは細すぎず、かと言って太すぎる事のない、適度なゆとりがあって

ヨーロッパのデニムには中々なかった新鮮なデニムシルエットです。

 

この絶妙さがファッショニスタ達から注目を集めています。

 

 

コチラのモデルはワンウォッシュタイプで履いていくにつれて、エイジングの楽しめる一本となっています。

 

ウオッシュドブルーくらいになるまで自分色に育てみては如何ですか。

4つの丸形をあしらった刺繍はブランドのアイコンです。

 

ステッチワークも捻りを効かした洒落感のあるデザインに落とし込んでいます。

 

 

お値段は¥26,000-のグッドプライスなので、このシルエットのパンツに慣れていない方も

 

試してみる価値のある一本です。

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Bagutta【バグッタ】

>>他のYCHAI【イカイ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

YCHAI【イカイ】

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Progetto fede【プロゲットフェデ】

 

【FINAL”SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 7 月 7 日 (水)
2021 年 7 月 14 日 (水)
2021 年 7 月 21 日 (水)
2021 年 7 月 28日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。