~夏本番に向けたリゾートスタイル!!~Progetto fede【プロゲットフェデ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

昨日のタイガース戦を見ていたのですが、

解説に元タイガース藤川球児氏が出演されており辛口コメントや鋭い指摘や的を得た分析が面白くて

とても良かったです。

『後半戦のポイントは?』という問いに

藤川球児『今、どの球を投げるか大事な所なので待って下さい』って言った所は面白かったです。

めちゃくちゃ野球好きなのが伝わりました。

 

 

さて、本日は夏本番に向けた南国リゾートスタイルをご紹介致します!


171cm 60kg
シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:42
パンツ THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP
バッグ Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

 

 

 

白のリネンシャツにブルーのボタニカルショーツで如何にも夏らしいスタイルです。

 

子供がいる方は別として、海水浴で水遊びや

若かりし頃はどっぷりハマっていたビキニお姉さんにお声掛けなどする年でもないし、

 

大人の夏は南国リゾートやビーチ付近にあるレストラン、

ホテルなどで非日常をのんびり過ごすのが粋なアソビではないでしょうか。

 

 

そんな素敵な時間を過ごしておきながら、

前見頃にI♡LOVE〇〇なんて描かれたコテコテ観光地Tシャツだと格好が付きませんからね。

ショーツを着用するのなら上はシャツがおすすめです!!

コットンシャツではなくリネンシャツがベターだと思います。

 

 

本日は着用しているのはGiannetto【ジャンネット】リネンシャツです。

 

毎夏大好評頂いております定番的アイテムです!!

 

 

スリムなシルエットに短めの着丈がタックアウトに持って来いなVINCI FIT仕様。

 

PT BERMUDA【ピーティー バミューダ】インパクトのあるショーツ。

 

SUMMER というモデルでもともとスイムウェアをモデルとしてでたコレクション。

 

ウエスト部分にドローコードを用いたリラックス仕様に。

全体には南国風のボタニカル柄が大胆にあしらわれ、

開放的な雰囲気が夏のバカンスを連想させてくれますね。

 

薄手のコットン生地で清涼感と爽快感満載です。

ヴィンテージ生地にレザーのコンビが唯一無二の存在感を放っているトートバッグ

 

Progetto fede【プロゲットフェデ】。

 

 

前シーズンも展開しておりましたが、即完売の人気アイテムで少し仕様を変えて、新入荷して参りました。

 

 

こんな方にオススメ!!

*ちょっと変わったトトーバッグがほしい

*カジュアルだけど安っぽくなく大人使いできる

*人と被らない希少なバッグ

 

ブランドロゴにリアルストーンのペンダントが付いています。

 

それぞれ違う種類の医師が付いていますので、気になる方はお問い合わせ下さいませ。

 

ブランドらしい世界観の詰まったトトーバッグです。

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のGiannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

【FINAL”SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 7 月 7 日 (水)
2021 年 7 月 14 日 (水)
2021 年 7 月 21 日 (水)
2021 年 7 月 28日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。