~捻りを効かしたコンフォートなセットアップスタイル!!~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

メジャーリーグで行われたホームランダービーが激闘で面白かったですね。

残念ながら破れてしまった大谷選手ですが、誰も文句の付けようがない盛り上がりだったのではないでしょうか。

休憩中に電話していて誰からの電話??奥さん??となりましたが、結婚してないしと思い、

調べたら大リーグ最高年俸のスターマイク・トラウト選手からの激闘の電話だったようですね。

スタジアムにいた人面白かっただろうぁ。いつか観戦に行きたいです。

 

 

 

さて、本日はTHE GIGI【ザ ジジ】のコンフォートなセットアップを使ったコーディネートのご紹介です!!


168㎝ 70㎏
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:M
ジレ FORTELA【フォルテラ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
シャツ Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP
着用サイズ:40
パンツ THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:M
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP
アクセサリー Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

 

 

テレワークやクールビズスタイルからビジネスシーンにおいてスーツを着用する機会が減少しているのは

皆様もご存知な通りです。

 

弊店ではスーツではなく、ここ近年でセットアップスタイルを推奨しています。

来季もあのブランド!?からセットアップ展開を!!する予定で御座います。

 

セットアップスタイルは統一感が出てジャケパンスタイルにはない締まりが魅力です。

 

夏の暑い時期でも着用できるような快適さを重要視しています。

 

モデルは”STARMAN”で御座います。

ご存じの方はTHE GIGIマニアですね。

 

ややゆとりを持たせたフィッティングにフラップ付きのパッチポケット、

それでいて野暮ったさは感じさせない都会的な雰囲気。

 

ANGIE,DEGASに比べお値段もお得でお勧め品です。

 

オフの日にも堅苦しい感じなく着用できるのがホント役に立ちますよ!

 

 

中はカモフラ柄FORTELA【フォルテラ】シングルジレと

ボタニカル柄Bagutta【バグッタ】半袖シャツオープンカラーシャツでわりかし攻めたレイヤードをしました。

 

無地白を持ってくるのがマニュアル何でしょうが、夏などでコレくらい遊んでみるのもいいかと思います。

 

同色で纏めているので、柄のクセは激しめですが、そこまで悪目立ちした感じはありません。

 

FORTELAジレは他と比べフロントボタンの数が多いデザインなのとコットン素材なので畏まった感じなく

ラフに着用出来ます。

 

 

シャツに合わせていますがTシャツに合わしてアクセントを加えるのも有りだと思います。

 

 

 

Baguttaオープンカラーも小ぶりなどで大人の方でも気軽にk着用できるデザインかと思います。

襟型が大きくなればなるほど印象が強く、レイヤードとしても着づらくなってきますからね。

 

パンツはアンクル丈くらいで着用して軽快さを出して履くのがお勧めです。

私はロールアップしましたが、たたき仕上げでアンクル丈に合わせても良いと思います。

 

 

足元はローファーを持ってくるのが一番塩梅かと思います。

 

更に捻りを効かしたい方はサンダルやスニーカーで合わしてみるのもいいかと思います。

 

コチラのセットアップは何と言っても着心地が魅力ですので、可能な方は一度お袖を通して見て下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Bagutta【バグッタ】

>>他のFORTELA【フォルテラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

FORTELA【フォルテラ】

 

>>他のFerrante【フェランテ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

【FINAL”SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 7 月 7 日 (水)
2021 年 7 月 14 日 (水)
2021 年 7 月 21 日 (水)
2021 年 7 月 28日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。