~コートに好相性!旬なフーディーニット~GRAN SASSO【グランサッソ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

supreme×Tiffanyコラボが話題になっていましたね。

事前抽選なしの店舗のみの発売ということで、

転売ヤーの方々は気合が入っていたのでしょうか。

銀座店では店舗の前でテントを広げている方もいらっしゃったとか。

さすがに、それはどうなんだろう。。(笑)

 

 

スタッフ 身長171cm 体重60kg

 

コート Massimo Piombo【マッシモ・ピオンボ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

パンツ White Sand【ホワイトサンド】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

本日は、冬のコートスタイルに新鮮さをもたらすフーディーニットを使用したコーディネートのご紹介です!

 

 

 

コートにはMassimo Piombo【マッシモ ピオンボ】のステンカラーコート。

 

奇をてらわない至極シンプルなデザインながら、ラグジュアリーなオーラを纏うこちら逸品。

その最大の魅力は使用される素材にあります。

 

カシミア以上の高級素材と称されるベビーアルパカを使用。

これは、生後3ヶ月以内のアルパカの子供の柔らかい毛だけを櫛ですいて取った、

たった1回だけしか採れない貴重な素材です。

 

アンデス山脈に生息するアルパカは、

夏は40℃、冬は氷点下20℃と厳しい環境の中生活をするため、

外界の環境に合わせて体を保護するという優れた特性をもっています。

サーモメーターにように寒暖両用として調節の聞く素材で、欧米では非常に珍重されています。

 

実際この素材を使用することを認められているのは世界でも限られたブランドのみ。

Massimo Piombo【マッシモ・ピオンボ】というブランドの信頼とクオリティーが伺えますね。

 

 

ある程度身幅にゆとりを持たせたシルエットはモダンな雰囲気もあり、

カジュアルからビジネスまでご利用頂けるかと。(^^)

 

そして!

こちらのコートは只今セール中!

 

235,000円 ▼40% OFF → 155,100 円

 

是非この機会にご検討下さいませ!

 

 

 

 

今回のコートスタイルは、あくまでカジュアルシーンで御座いまして

そんな時に新鮮さをもたらすGRAN SASSO【グランサッソ】の”フーディーニット”がお勧めです!

 

ここ数年は「モックネック一択やろ!」と言わんばかりのモックネック推しでしたが、

今季は沢山のブランドから”フーディーニット”が登場しました。

 

後ろに流れるフーディーがとても新鮮で、

より脱力感のあるスタイリングに魅せれるのではないでしょうか。

 

 

 

 

スウェット地のフーディーに対してニットというのがミソです。

 

ストリート臭の強いスウェットに対して、上品さが感じられるニットは大人のカジュアルスタイルに請け合いです。

裾や袖先はリブ仕様なのでクラシカルなディテールも上品に魅せるポイントです。

 

また、モックネックのニットと違って一枚で着用した時も様になるデザインというのも魅力的です。

結局室内にいる時などはコートも脱いでしまうので、そうして時に質素にならないのは嬉しいポイントですね。

 

サイズ感は、当店で扱っているGRAN SASSO【グランサッソ】のモックネックやクルーネックに比べて少し緩めです。

同じサイズでご着用頂くと、身幅に少しゆとりができるイメージです。

アウターがゴワつく程のゆるさではないので、サイズを下げる必要はないかと思います。

 

 

 

White Sand【ホワイトサンド】のイージーパンツを着用しました。

 

腰回りに程よくゆとりのあるテーパードシルエットは、

全体のスタイリングに丁度いいサイズバランスではないでしょうか。

 

同系色で纏めたストライプ柄はコーディネートの邪魔をせず、

塩梅なアクセントを与えてくれます。

 

ウェビングベルトを施したブランドお得意の一本。

ベルトレスで穿けてリラックスした着用感が魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のMassimo Piombo【マッシモ ピオンボ】の商品はコチラ
楽天 SHOPMassimo Piombo【マッシモ ピオンボ】>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
White Sand【ホワイトサンド】>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

【~MORE AUTUMN SALE~】

11/9(火)11:00~START!!
詳しくは下記よりご覧くださいませ↓↓↓
 / 楽天 / 

———————————————————————-

<営業時間のお知らせ>

 

当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

———————————————————————-