~今年はカーディガンでエレガントな休日スタイル~COVERT【コーベルト】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

深夜のサッカー観戦のせいで今日は寝不足です。。

前回負けを喫しているオマーンでしたが、なんとか勝利しましたね!

個人的には三苫選手がゲームMVPかなと思います。

停滞していた流れに勢いをつけ、最後はしっかりとアシストを記録。

途中出場として完璧の活躍だったのではないでしょうか。

徐々に本領を発揮し始めた日本代表、次戦も頑張って欲しいですね!

 

スタッフ 身長171cm 体重60kg

 

カーディガン COVERT【コーベルト】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

パンツ PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】
着用サイズ:29
楽天 SHOP

 

マフラー Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】
楽天 SHOP

 

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

本日は、COVERT【コーベルト】のカーディガンを使用した大人のカジュアルスタイルのご紹介です!

 

 

 

コロナ渦による生活の変化により、「リラックス」や「ワンマイルウェア」といったテーマが掲げられており、

今年のトレンドアイテムとして”カーディガン”が注目されております。

 

“カーディガン”は、ニットで形成される前開きでボックス型のデザイン。

今年提案されるモノは、加えてややゆったりとしたシルエットが特徴です。

 

肩肘張っていないリラックスした雰囲気ながら、上品で優雅な印象を与えてくれます。

タフなブルゾンにも、堅苦しいジャケットにもない唯一無二の雰囲気。

 

そんなエレガントを纏うカーディガンは、大人の休日に相応しいアイテムです。

 

 

 

 

COVERT【コーベルト】のカーディガンは、

デザインにも特徴があり上品さだけでなく洒脱感のある逸品。

 

胸と腰のちょうど間の位置に配されたポケットは、毛の長さを変えてアクセントのあるディテールに。

メゾンブランドのような新鮮なデザインはCOVERT【コーベルト】ならではの業ですね。(^^)

 

また、素材はメリノスウールを使用しています。

ウールの中でも最高級ランクのものを使用しており、繊維が細く柔らかく、包み込むような優しいタッチが魅力です。

 

ちょうど今の時期は羽織としてご着用頂けるかと。

もう少し寒くなってきたらコートやブルゾンのインナーとしてレイヤードしても格好いいです。

 

 

 

 

シックなカラーを多用したスタイリングですが、

Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】のマフラーで色を差しました。

 

アメカジだけでなくモード、ストリートなどの異なるテイストとの着こなしにも抜群の相性を発揮するバッファローチェック。

 

垂らしておくと、歩いた時の揺れがなんとも優雅。

ストールの中にしまってチラ見せしても洒落ていますね。(^^)

 

お洒落レベルを格段に上げてくれるマフラーは、洒落者様の冬のスタイルに必須のアイテム。

 

厳選されたカシミアのみを使用した極上のJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】マフラーをご検討されてみては如何でしょうか。

 

 

 

 

ブラックのトップスを着用した時は、ブラックデニムが好相性です。

そんな中でも、色落ちしたウォッシュドブラックがお勧めです。

 

全身真っ黒になるとモードっぽさが濃くなってしまいますが、

色落ちブラックだとこなれた雰囲気を醸し出してくれますね。

 

イタリアのカジュアルなスタイルを想定するなら、

こちらの組み合わせのほうが”らしさ”があると思います。

 

PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】のデニムパンツはシルエットも秀逸です。

こちらはSUPER SLIM FIT【SWING】を採用。

美しいシャープなシルエットは足を綺麗に長く魅せてくれるスグレモノ。

 

大人のカジュアルスタイルに是非合わせたい一本ですね。(^^)

 

 

 

 

il micio【イル・ミーチョ】のドローストリングバッグ。

 

ブランドオリジナルのイントレチャートがなによりも美しく洒落感たっぷりな逸品。

 

上質なレザーの雰囲気も相まって、とてもリッチな仕上がりに。

 

ブランドの世界観を感じられる、唯一無二のバッグをご愛用してみては如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のCOVERT【コーベルト】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】の商品はコチラ
楽天 SHOP
PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

>>他のFerrante【フェランテ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
【~MORE AUTUMN SALE~】

11/9(火)11:00~START!!
詳しくは下記よりご覧くださいませ↓↓↓
 / 楽天 / 

———————————————————————-

<営業時間のお知らせ>

 

当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

———————————————————————-