~パッと目を引く春夏の暖色!!~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

早くも奄美地方では令和初の梅雨入りが発表されたようです。

 

近畿地方の梅雨入りは丁度来月ごろでしょうか。

 

外にくり出すには、ジメジメが始まるまでに比較的過ごしやすい今の時期が良いですね。

 

その時期に合わせた装いで大人のお洒落を楽しみましょう!!

 

 

 

それでは、ジメジメではなくキメキメでお洒落を楽しむ!コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

カットソー GIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

ネッカチーフ FEFE【フェフェ】
楽天 SHOP

 

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

コーディネイトを華やかに彩る暖色系のアイテムでまとめた着こなし。

 

洒落感のある配色が気分まで盛り上げてくれます。

 

 

 

 

まずジャケットにはGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】のダブルブレステッドジャケット。

 

リネンウールのサラッとした生地感が清涼感を感じさせる一着。

 

色気と貫録のあるダブルのデザインながらガーメントダイを施すことで生まれる味のあるテラコッタカラーが、

 

程よくカジュアルさを演出し抜けた雰囲気を感じさせます。

 

中に着たのはGIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】のポロシャツ。

 

癖のないベーシックなデザインに抜群のサイズバランスが完成度の高さを物語るブランドらしいハイクオリティな一着。

 

伸縮性に富んだ極上の着心地は非常に柔らかくストレスを一切感じさせません。

 

その反面リブになった襟はしっかりした生地感で、襟付きのトップスらしいきちっと感も大人に嬉しい仕上がりです。

 

ホワイトカラーがジャケットのカラーを一層鮮やかに引き立てます。

 

 

 

 

首に巻いたのはFEFE【フェフェ】のネッカチーフ。

 

ホワイトベースの配色でトップスのホワイトとの境目をあえて馴染ませてさり気ない洒落感と、

 

ジャケットの鮮やかさを引き立てました。

 

ちらっと見えるオレンジで色を拾うのがポイントです。

 

 

 

 

 

パンツにはVIGANO【ヴィガーノ】1プリーツパンツ。

 

サラリとした風合いのウォッシャブルウールを仕様したドレッシーな見え方が魅力の一本。

 

フロントに1インプリーツを施し、程よくゆとりを持たせた今っぽいモダンなシルエットが、

 

上品な大人のリラックスムードを演出してくれます。

 

ジャケットスタイルからカジュアルなスニーカースタイルでも対応できる春夏の頼れる一本になる事間違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

この春夏は使い勝手の良い無難なカラーで合わせるのももちろん良いですが、

 

鮮やかな暖色カラーコーデで周りの目を引くお洒落上級者を楽しむのも良いのではないでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天 SHOPGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

>>他の GIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他の FEFE【フェフェ】の商品はコチラ
楽天 SHOPFEFE【フェフェ】

 

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

VIGANO【ヴィガーノ】

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ
楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】