~夏に大活躍‼お勧めポロ~GIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

昨日はお休みを頂いて月1ゴルフに行って参りました。
一瞬雨が降りましたが、昼過ぎからは晴れてきました。
暖かくなると家でじっとしていると気が狂いそうになっちゃいます。
お気持ちの分かる方は是非、CINQUE un ALTROへ遊びにいらして下さい(^^)
 

 

 

例年大好評頂いておりますGIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】より

ポロシャツのご紹介です!!

 

 

こちらの2型がスキッパータイプ!!

ニットブランドから襟付きのポロシャツ系統ものがたくさんありましたが、

カットソーブランドでは今まで意外トなかったんですよね。

 

 

ニットポロも上品な大人を演出できて、重宝しますがネックな点としてはやはり取り扱いではないでしょうか。

 

時間に余裕があるときに手洗いをしています。

 

洗濯機に突っ込めたら楽なんでしょうが…。

 

 

 

しかし、GIRELLI BRUNIスキッパーポロであれば、洗濯機に突っ込んでも問題ありません。

なんたってケアが楽ちん。

 

夏はどうしても汗ばむので着る都度洗濯欠かせませんからね。

シャツより気軽に着れてニットよりお手入れ楽々!!

 

間違えなく抑えておきたいアイテムです。

 

しっかりとした襟型でジャケットとのレイヤードにももってこいです!!

 

スキッパータイプは後に紹介するボタンタイプよりラフな印象があります。

 

単体で着ても十分使えますね。

 

 

 

 

 

 

下3つボタンありポロシャツ!!

 

 

 

 

 

 

ホワイト、ミリタリーブラウン、ネイビーの3色揃えております!!

スキッパータイプと違うのはボタンも勿論そうですが、

アームの裾にリブが付いているところです!よりカッチリした印象ですので、

 

夏のクールビズスタイルではビジネスでも着用頂けるのではないでしょうか。

 

夏のシーズンにも向いている細い3本の糸で織りあげられた三子糸を使用。

 

36ケージのハイケージニットを着用しているかのような極上の着心地が魅力の一つでもあります。

 

 

生地の強度も高く、シーズンにガシガシ着用頂いてもよれることなくご着用頂けます。

 

 

 

 

ご好評によりサイズ欠けも発生してきております。

 

 

 

サイズのある方は今がチャンスです!!

 

 

 

 

私も相当狙っているので46サイズの方お急ぎを(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の GIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】の商品はコチラ
楽天 SHOP