~フーディーニットで今季らしい着こなし~GRAN SASSO【グランサッソ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

一昨日から僕の大好きなNBAが開幕しました。

さすが世界最高峰リーグ、開幕戦からエキサイティングなゲームばかりです♪

また今年か来年には歴代最強とも言われるレブロンジェームズ選手が引退するのでは、という噂あり、

リーグはそのポストに相応しい選手を探し求めているような状況です。

ワンピースでいうところの頂上戦争。白ひげがいなくなるような感じですかね。(笑)

毎日目が離せません!

 

 

 

本日は、GRAN SASSO【グランサッソ】のフーディーニット特集でございます!

 

今年はフーディーの当たり年。

一着は持っていても損のないアイテムです。

 

ちょうど寒くなってきた時期ですので、インナーもコットンからウールのものへ変わり時。

既にクルーネックやモックネックはお持ちの方にも新しいスタイルをご提案できるかと思います。

 

 

 

 

ハイゲージのニットは、スタイリングのようにブルゾンやコートのインナーに請け合いです。

後ろに流れる立体的なフードはカジュアルな雰囲気を作り、また新鮮さを与えてくれます。

 

比較的カジュアルなコーディネートですが、

一般的なスウェット地のパーカーに比べて、

ニットパーカーは大人の上品さもほのかに感じさせます。

 

フーディーニットはインナー使いは勿論、一枚で着ても様になるのが大きな利点です。

クルーネックやモックネック(ハイゲージ)などは一枚できるとどうしても物足りなさを感じます。

その点、こちらのフーディーニットはデザイン性もあり、ややゆったりとしたシルエットのため、

一枚で着た場合もスタイリングとして申し分ありません。

 

 

 

 

ALTROでは、ホワイト、グレー、ブラックのモノトーンカラーに加え、

オレンジ、ブルーといったビビットなカラーも展開しております。

 

特に男性の場合はシックなカラーが多くなる秋冬シーズンですから、

差し色になるアイテムはとても重宝するかと思います。

 

 

 

 

フーディーニットはパーカーのカジュアルさと、

ニットの上品さを組み合わせたようなアイテムです。

 

リラックスムードが続く近年においてこの丁度いい脱力感が、大人の休日スタイルに請け合いです。

 

皆様も今年の冬はフーディーニットを着こなしてみてはいかがでしょうか。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

【~Autumn Sale~】

10/22(金)11:00~START!!
詳しくは下記よりご覧くださいませ↓↓↓
 / 楽天 / 

———————————————————————-

<営業時間のお知らせ>

 

当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

———————————————————————-