~大人気デニムブランド!穿けば必ず格好いい~PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

兵庫県では明日から時短妖精が全面解除とのことです。

1年半もこんな生活をしているなんて考えられませんね。(笑)

明日から急に以前のようにはいきませんが、

ここから少しずつ戻っていけるといいですね。(^^)

 

 

 

本日は、ALTROでも不動の人気を誇るPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】特集でございます!!

 

今やイタリアブランドのデニムの中ではダントツにファンの多い同ブランド。

きっかけは某You Tubeチャンネルにて紹介されたからでしょうか。

ALTROでも昨年あたりからすごい勢いで売れており、

今年もその勢い止まらない状態です。

 

身長182cm 体重72kg
楽天 SHOPサイズ:32

 

 

まずはウォッシュの効いたブルーデニム。

色落ち加減が絶妙で上品さを残した一本です。

 

フィッティングはブランドの代名詞”SWING”を採用しています。

別名「スーパースリムフィット」とも呼ばれる”SWING”は

足に沿ったシャープなシルエットがどんな足も美脚に魅せてくれます。

 

「シャープなシルエットなのにストレッチが効いていて穿き心地抜群!」

の謳い文句は僕も店頭でよくご説明させて頂いているのですが、なかでもこの一本は群を抜いて快適です。

他の生地に比べストレッチ素材が多く混紡されており、ノンストレスなデニムスタイルをご堪能頂けます。

 

 

身長170cm 体重60kg
楽天 SHOPサイズ:29

 

次に、こちらのペイントとダメージを施した一本。

 

近年のPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】ブームは、

おおよそリジットかダメージのものが人気を博していたので、ペイント×ダメージは新鮮ですね。

 

某ブランドを彷彿とするペイントデニムはインパクトこそありますが、

大人のカジュアルスタイルに落とし込める一本です。

 

しかし他のアイテムとのバランスは大事です。

“若いお兄ちゃんスタイル”にならないように派手なモノと合わせない方が良いかと思います。

 

 

身長170cm 体重60kg
楽天 SHOPサイズ:29

 

最後に最も人気の高いウォッシュドブラックです。

 

ブランドディレクターの Domenico Gianfrate氏が着用写真を頻繁にSNSにアップしていることもあり、

ファンの中では是が非でも欲しい一本ではないでしょうか。

 

特に近年のレザー、モノトーンスタイルの流行に乗じて、

それらのスタイルに相性のいいブラックデニムは爆発的な人気です。

 

 

PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】はブランド力を活かした生地の豊富さも魅力です。

ALTROでは今季、かなりの種類をオーダー。

今ですと、サイズによりますが17種類の生地からお選び頂けます。

とは言っても、ほぼ毎日売れていく勢いですからお品切れも時間の問題です。(;_;)

ご検討頂いている方は、是非お早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】の商品はコチラ
楽天 SHOP
PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】【~Autumn Sale~】

10/22(金)11:00~START!!
詳しくは下記よりご覧くださいませ↓↓↓
 / 楽天 / 

———————————————————————-

<営業時間のお知らせ>

 

当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

———————————————————————-