~ブラウン×インディゴ、品のある休日スタイル~GRAN SASSO【グランサッソ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

今日はお店から一歩でも出ようもんなら溶けそうな勢いです。(+_+)

皆様、くれぐれも熱中症等にお気をつけ下さいませ。

 

スタッフ 身長173cm 体重60kg

 

ブルゾン GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

パンツ YCHAI【イカイ】
着用サイズ:29
楽天 SHOP

 

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

 

 

さて本日は、GRAN SASSO【グランサッソ】のジップアップブルゾンを着用したおすすめコーディネートのご紹介です!

 

 

 

サラッとしたコットン素材と、身頃には極薄の”アルカンターラ”を使用した逸品です!

 

アルカンターラとは、日本の大手化学会社とイタリア最大の工業会社の合併によって生まれた人口素材。

まるで天然スエードのような風合いが魅力です。

水をはじきやすい・燃えにくい・通気性が高い・耐久性に優れるといった特徴を備えています。

 

その高級感と機能性が評価され、世界の高級車の内装で使用されており、

聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

ブルゾンと謳っていますが、非常に薄くて軽い。

感覚はほぼカーディガンです。

 

これからの季節外は暑くても室内がキンキンだったりしますので、

そんな時に丁度いいアイテムかと思います。

 

天然スエードだったら気になる扱い方も、

アルカンターラなので楽チンです。(^^)

 

 

 

 

連日GRAN SASSO【グランサッソ】のボーダーニットを着用になりますが、

前回のボーダーとはまた少し違った雰囲気を放つ、こちらの一着。

 

前回着用したのは「ホワイト×ネイビー」の定番配色でピッチも細め、

夏のマリンスタイルにはよく登場する馴染みのあるボーダーニットでした。

 

今回は、「ブラック×ブラウン」という落ち着いた大人の色気を感じさせるなんとも上品な配色。

ピッチも太めでモダンな印象を与えます。

 

 

 

インナー使いとしては良いアクセントになりますし、

一枚で着用した時の存在感も◎です。

 

 

 

パンツは、YCHAI【イカイ】の代表作”ROBUSTO”を着用しました。

 

股上は深く、腰回りにゆとりを持たせ、弧を描くようにテーパードが効いており、やや短めの丈寸。

まるで葉巻のようなシルエットがROBUSTO”の最大の魅力です。

 

脚のラインを強調するようなピタッとしたシルエットが主流のイタリアンデニムの中で異彩を放つ一本です。

脚が細い方、太い方に関係なく、その綺麗なシルエットを魅せることが出来ます。

 

定番のインディゴだけでなく、ブラック、ブラックウォッシュ、ホワイトのご用意が御座います。

併せてご覧下さいませ!

 

 

 

 

il micio【イル・ミーチョ】のトートバッグです。

 

圧倒的上質なレザーと、美しいカラーリング

上品で大人らしさを演出してくれる当店イチオシ洒落バックです!(^^)

 

傷やシワが目立ちにくいシュリンクレザーを使用しており、厚地でしっとりとした質感は圧倒的な高級感が漂います。

 

また、大きな革を必要とするマチの部分と表身を一枚でつくってある非常に珍しい作り。

芯を使用しておらず軽い仕上がりでクタッとした雰囲気が色気を感じさせます。

 

飽きの来ないオーセンティックなデザインでありながら、他にはない魅力が詰まった逸品。

長くご愛用頂けること間違いなしです!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のYCHAI【イカイ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
YCHAI【イカイ】

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP