~大人の夏に相応しい、リゾートカジュアルスタイル!~Seagreen【シーグリーン】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

天心VS武尊、最高でしたね~。

にわか格闘技ファンの僕でさえ目頭が熱くなりました。

両選手ともに今後の噂が出ていますが、

どんなステージでも活躍してほしいですね。

 

当BLOG、3回目のこの話題。しつこくて申し訳ございません。(^^;)

 

スタッフ 身長173cm 体重60kg

 

パーカー Seagreen【シーグリーン】着用サイズ:02
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

パンツ White Sand【ホワイトサンド】着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

シューズ D.A.T.E.【デイト】
楽天 SHOP

 

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

さて本日は、Seagreen【シーグリーン】のオニワッフルパーカーを使用したおすすめコーディネートのご紹介です!

 

 

 

前回ご紹介した時はセットアップでの着用でしたが、今回はパーカーのみの着用スタイルです。

 

パーカー、ショーツともに単体使いがしやすいデザインですので、

その日の気分によってコーディネートを変えられるのが魅力。

 

着こなしの幅も広がりますね!

 

 

 

 

なんといっても魅力は、ブランドの代名詞「オニワッフル」生地です。

 

はっきりとした凹凸が肌との接地面が少なく涼しげでソフトなタッチ。

もともとの生地に自然なストレッチ性があり、あらゆる面で心地の良い仕上がり。

また、厚みのあるオニワッフルならではの吸湿性も魅力です。

汗をかく季節でもさらっとした着心地が持続します。

 

リゾーティーなブランドのエッセンスを感じられると同時に、

現代的なリラックス感を体現した一着です。(^^)

 

 

 

 

インナーにはGRAN SASSO【グランサッソ】のボーダーニット。

 

普遍的でオーセンティックなデザイン。

落ち着きを感じさせる大人洒落に相応しいパターンです。

 

起源は、バスク地方の漁師が着ていたボーダーシャツを、

のちにフランス海軍が採用され広まったとされています。

 

そんな由来からもマリンスタイルを象徴するボーダー。

 

Seagreen【シーグリーン】のリゾーティーな雰囲気とも良いマッチングかと思います。

 

 

 

パーカーのネイビーとリンクさせて、柄が主張され過ぎないように馴染ませることを意識しました。

 

 

 

 

パンツは、White Sand【ホワイトサンド】のショートパンツ”Kevin”です。

 

深めの股上にゆとりを持たせ、程よいリラックスムードを感じさせる一本。

裾はロールアップして膝上で着用頂くのがオススメ!

 

コットンとストレッチ素材が混紡された穿き心地の良さに加え、

生地は凹凸感が特徴のシアサッカーでドライでサラリとしたタッチ。

 

これからの季節に大活躍間違いなしです!

 

 

 

 

ウエストにはブランドの代名詞ウェビングベルトを採用。

ベルトは不要で着脱も便利。

 

一度履くとヤミツキになると、その楽さから抜け出せなくなるのでご注意を。(^^)

 

 

 

 

il micio【イル・ミーチョ】のドローストリングバッグ。

 

ブランドオリジナルのイントレチャートがハンドメイドならではの玄人感を演出します。

 

 

 

 

D.A.T.E. 【デイト】は知る人ぞ知るHOTなスニーカーブランド。

 

今はレディースコレクションが盛り上がっているらしく、

日本ではまだメンズは発展途上といったところでしょうか。

 

しかしそのデザイン性やクオリティーは一級品!

 

しっかりとトレンドを踏襲しつつ、誰でも履きこなせるシンプルさ。

その絶妙な塩梅がD.A.T.E. 【デイト】の魅力です!

 

皆様要チェックです!

 

 

 

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のSeagreen【シーグリーン】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他の D.A.T.E.【デイト】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】