~ミリタラグジュアリー!!~AS65【アエセッサンタチンクエ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

先日行われたWBSS決勝 井上尚弥×ノニト・ドネア戦は
ここ最近観た格闘技の試合で一番いい試合でした。
激闘とはまさにこの事ですね。
終わってもなお、スーパーアリーナでLive観たかったと悔やんでいる
しつこい男です。
次の対戦はおそらくノルディーヌ・ウバーリでしょう。
KO勝利が観たいですね

 

 

 

 

さて、本日は本格的ミリタリーとラグジュアリーの極みともいえる

あのアウターを使ったコーディネートのご紹介です!


168cm
ブルゾン AS65【アエセッサンタチンクエ】
 楽天 SHOP
ニット Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP
バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

 

年々人気度を増すミリタリーラグジュアリーアウター!

表地の無骨な印象に対して裏地にはとめどなく纏われたラグジュアリーなファーライニング。

 

 

 

じっくり解説していきましょう!

ブランドは数年前から展開しているAS65【アエセッサンタチンクエ】。

イタリアファッション業界のエキスパートとして知られるalessandro squarzi(アレッサンドロスクアルツィ)氏が

Original Military Vintage Parkaをコンセプトにあらゆる角度から本物のヴィンテージウェアとファーを

マッチングさせた感度の高い生粋のヴィンテージ好きには堪らない一着に仕上げております。

 

 

表地の生地はリアルヴィンテージを仕様しいて一点一点風合いや色味が違うのも最大の特徴でもあります。

階級章にAのブランドロゴが入ったワッペンは当店オリジナルです!

そもそもこのモデルに関しまして日本での展開はありませんが、

ワッペンのセレクト、配置など全て指定のもと製作していただきました。

 

 

要するにこの世に二つとない超レアものというわけです。

手に抱えて見えているのはラビットのファーライニングです。

この上ない大迫力です!!

 

 

シャーリングが施されている為、毛抜け心配もありません。

滑らかでふんわりとした極上の肌触りを体感できます。

 

 

 

タッチの良さならこちらも負けておりません。

カシミアシルクの上質ニットです。

さすがの素材使いなだけあって、誰が着用しても上質なモノだとわかる最高のクオリティーに仕上がっています。

 

程よいボリューム感でジャケットのインナーとしても着用できます。

 

 

今年はどのブランドからも明らかに展開が増えているチェック柄。

 

 

中でもグッと刺さったチェック柄がVIGANO【ヴィガーノ】から提案されていましたのでご紹介させて頂きます!

 

英国調でトラディショナルな雰囲気を存分に醸し出しつつ、生地の軽さやシルエットラインはさすがの

イタリアパンツブランドといった印象です。

 

秋冬のウール生地ですが、抜群の履きやすさでカジュアル使いにも重宝します。

ワンタックのインプリーツ。

フロントにインプリーツを用いることで腰、ヒップ回りにゆとりができ今っぽさのあるモダンな印象に仕上がります。

 

グリーンベースにベージュのタータンチェック柄!

他にはない美しい配色で他にはない一本ではないでしょうか。

 

 

 

柄を取り入れてお洒落を楽しんで冬を乗り越えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のAS65【アエセッサンタチンクエ】の商品はコチラ
 楽天 SHOP/AS65【アエセッサンタチンクエ】

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

VIGANO【ヴィガーノ】

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】