~今使えるのはダウンベスト!!~DUNO【デュノ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

気がつけば11月も折り返しに差し掛かろうとしています。

 

最近は気温が下がったので朝の布団からなかなか出られなくなってきました。。。

 

あのタイミングの「あと5分だけ」ほど危険なものはありませんね。

 

今後も襲いくる睡魔に5分間隔アラームを武器に戦っていきたいと思います!

 

 

それでは、決して勝てないファッション欲満載で送るコーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

ダウンベスト DUNO【デュノ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

バッグ trakatan【トラカタン】
楽天 SHOP

 

ニット Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

 

 

この時期大活躍のダウンベストを使用したカジュアルコーディネイト。

 

子供っぽくならないようネイビーでまとめ大人っぽさを意識した着こなすしです。

 

 

 

 

 

まずメインとなるダウンベストは弊店では2019AWから取り扱いが始まる DUNO【デュノ】。

 

温度調整がしやすく楽な着心地のダウンベストは秋冬のカジュアルコーデに大活躍のアイテム。

 

程よくボリューミーなシルエットにウールとナイロンの切替デザインが洒落感を演出します。

 

ネイビー×ブラックの同系色の配色が大人っぽく、さり気ないアクセントが気の利いたデザインですね。

 

やや大きめのフードはフロントのジップを閉じれば首輪まりもしっかり覆ってくれます。

 

子供っぽくなりやすいダウンベストですが落ち着いた配色が大人に嬉しいポイントです。

 

 

 

 

バッグにはtrakatan【トラカタン】のバッグパック

 

細かなシボが施されたシュリンクレザーを使用したバックパック。

 

高級感のある革の雰囲気がラフなイメージが強いバックパックに品の良さを生み出し、

 

大人のカジュアルにうってつけのバッグに仕上げます。

 

暗めの色が気分になる冬のコーデで差し色使いとしても活躍してくれます。

 

 

 

 

 

中ん生きたニットはSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】のミドルケージクルーネックニット。

 

ひと目見ればその美しい色使いに引き込まれるブランドらしい一着。

 

鮮やかなブルー、グレー、ホワイトのランダムなグラデーションがコーディネイトを一層華やかに引き立てます。

 

ダウンベストと合わせればデザインもしっかりと活かせせるので相性抜群です。

 

ミドルゲージの程よいボリュームが温かみとラグジュアリー感を感じさせますね。

 

見ただけでわかる手間のかかりようですが驚きのプライスでコストパフォーマンスも抜群です。

 

 

 

 

 

 

パンツには新入荷のVIGANO【ヴィガーノ】2プリーツパンツ。

 

2インプリーツが施されたゆとりのある腰回り、渡りから裾に向かってストンとストレートに落ちるワイドシルエットに、

 

太畝と細畝のピッチの太さが異なるコーデュロイを使用した一本。

 

立体感のある表情豊かで洒落感のあるコーデュロイが優しい光沢と温かみを演出します。

 

広い裾幅にクロップド丈の短めの股下が重たさのないリラックスした雰囲気で、

 

今っぽいトレンド感のある一本に仕上げます。

 

 

 

 

 

 

 

気温が下がり始めた今の時期のアウターに悩んでいるのなら、

 

温度コントロールが用意なダウンベストを大人っぽく取り入れるのがオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のDUNO【デュノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
DUNO【デュノ】

 

>>他のtrakatan【トラカタン】の商品はコチラ
楽天 SHOP
trakatan【トラカタン】

 

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

VIGANO【ヴィガーノ】

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】