~モダンカジュアルスタイル!!~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

今日は晴天で湿度も高くなくとても気持ちが良い天気でしたね。

今年は例年と比べ雨の日が多い気がします。

しかもオフの日に限って雨が振る雨男です。

お出かけを考えていてもなかなか上思い通りに行きません。

自分一人なら強行突破するのですが…。

去年買ったレインウェアが今年は活躍しています。

 

 

 

 

 

さて、本日はブラックでシックに纏めたカジュアルスタイルをご紹介致します。

スタッフ 身長168cm 体重70kg

ブルゾン THE GIGI【ザ ジジ】着用サイズ:L
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

 

サングラスTHE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】

 

帽子Borsalino 【ボルサリーノ】
楽天 SHOP

 

 

お色味は同じですが一点一点に拘りがございますのご覧いただけますと幸いで御座います。

 

羽織として着用しているのは、カーディガン”PARK”で御座います。

 

現代のムードを捉え、リラックス感のあるシルエットと雰囲気に仕上がっています。

コットン、ウールに化学繊維少々も混率されており、ゴワゴワとしたものというよりは、

秋の立ち上がりシーズンにさらっと羽織れるような1着です!

 

レーヨン、ポリウレタンで軽さもあって伸縮が効くのも特徴です。

太畝のコーデュロイ生地にシルバーで縁取りした釦がとても綺麗でアクセントになっています。

 

THE GIGIらしいブランドのセンスが詰まった一着ではないでしょうか。

 

 

インナーは最近高確率で着用しているGRAN SASSO【グランサッソ】ポケットクルーネックニットです。

ハイケージは好み出ない方にオススメです!!

 

単体で着用すると時はこちらの方が着やすいと思います。

 

コットン100%なので今からの季節で着用できますよ!

 

 

Borsalino 【ボルサリーノ】ベレーは帽子好きの方なら絶対に押さえておいた方がいいと思います!

今シーズン展開されたモデルは深さもあってとても格好良い仕上がりになっています。

 

SIZEはFREEサイズですが普段61を被っている私でも入ります。

素材の特性上被っている人の頭に馴染んできますので、サイズ感は心配する必要ありません。

 

頭もでかい私は被り初めはきつく感じますが、2回目以降はとても良い感じのフィッティングです。

帽子の最高峰ブランドでもBorsalino【ボルサリーノ】

ハット系は難易度が高いと思いますのでこの辺からお試し頂くのもいいかと思います。

 

お値段も¥14,000-超グッドプライスです!!!!

 

ブラック、カーキグリーン2色展開です。

 

今季好評なら来季は更に色バリエーションを増やして展開出来ますので皆様宜しくお願い致します。

 

 

パンツはPT TORINO【ピーティートリノ】です!!

飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにPTの事ではないでしょうか。

そもそも知名度のあったブランドではありますがまた更に勢力を伸ばして成長しているブランドです。

 

特にDENIMが世の中的にも絶好調かと思いますが、個人的にコチラのTRAVELLER シーリーズが傑作作品で御座います。

 

 

見かけはキレイめなスラックスに見えると思いますが、履くと驚きまるでジャージを履いているような伸縮のある快適なは着心地なんです。

 

素材はレーヨン、ナイロン、ポリウレタン

 

見かけはキレイなスラックス、履き心地はジャージパンツ。

ウエストにはドロコードもついているので調整が可能です。

 

ジャケットを羽織ってキレイ目な着こなしも良し、レザーと合わすのも良し、カジュアル全開に振るのも良し。

 

とにかく重宝するパンツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のBorsalino【ボルサリーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Borsalino【ボルサリーノ】

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

<POINT UP CAMPAIGN>
【開催期間】
9月17日(金) 11:00 ~ 9月26日(日) 19:00 迄

【特典】
●店頭 / ONLINE SHOP
通常お買い物ポイントが5%のところ、10%へPOINT UP!!

●楽天/YAHOO
通常お買い物ポイントが1%のところ、5%へPOINT UP!!


是非、この機会に皆様のご来店・ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

———————————————————————-

<営業時間のお知らせ>

当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。