~今やイタリア屈指のパンツメーカー!!~PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、ニシザワです。

 

 

今日は漫才の頂点を決めるM-1グランプリンです!

出勤前にしっかりと録画予約してきました。

今夜に頂点が決まるとなるとソワソワしますね。

毎回予想はしますが、その期待を裏切ってくるのがM-1グランプリン。

楽しみですね~。

 

 

 

 

 

好評頂いております来季(21AW)コレクション紹介ブログ!

 

先日もEMMETIのBLOGをご紹介させて頂き、大変ご好評がありました。

本日もJURI GOLDをご予約にご来店頂いた方や、お問い合わせにとたくさんの方にご来店を頂き御礼申し上げます。

 

本日も人気ブランドのご紹介です!

 

 

PT TORINO【ピーティートリノ】

 

PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】

 

 

特に今シーズン大変ご好評頂きましたPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】。

 

ブラックデニムは入荷し、すぐに完売し、再入荷分も即完売。

 

第3弾を考えていましたが、生産追い付かず、、

 

恐るべし人気デニムパンツブランドです!!

 

 

 

 

欲しかった方も入手できなかった方も多いかと思います。

 

来シーズンはさらにパワーアップして仕込んでおりますのでご安心下さいませ。

 

それでは写真を交えてご紹介させて頂きましょう!

こちらは今シーズンも超絶人気のあったプレーンなウォッシュドモデル。

 

カジュアルスタイルはもちろん、ウォッシュの加減がよく、綺麗なジャケットスタイルにも好相性な一本です。

 

プライスも¥32,000-とグッドプライスです。

 

コチのモデルはアタリ加工が強めに効いた1本です。

 

ディレクターにしてファッション界の重鎮でもあるドメニコ・ジャンフラーテ氏のお気に入りの1本で

自身のインスタグラムなどで度々ご紹介されている1本です。

 

 

ライダースなど合わせるのが大人の色気が出て良い感じになるかと思います!

 

こちらはブリーチ加工が施された一本です!!

 

メゾンブランドのようなモダンな印象を醸し出しているのがこちらのモデルの特徴です。

今までインディゴのブリーチ加工な土よくありましたが、ブラックデニムでは珍しいですよね。

 

ブラックカラーというよりはグレーカラーのような印象が強くなりますね。

 

ブラックデニムを既にお持ちの方にはおすすめの一本です。

大定番であるノーウオッシュのブラックデニム。

お持ちでない方はまず、こちらからご検討下さいませ。

 

かなり万能に使えます。

 

私は今までたくさんのブラックデニムを着用してきましたが、PT DENIMはかなりクオリティーの高い1着に仕上がっています。

この手のタイプの難点はストレッチ性が強い事から長年使っているとどうしても

膝抜けが生じてしまい今シーズン限りでお別れなんて事があるあるかとお思います。

 

 

しかし、PT DENIMだと生地自体が丈夫でヘビーユーズできる1本です。

 

価額帯も¥32,000-でコスパが良い商品です。

 

 

 

28サイズや33サイズ、34サイズは数量の限りがございますので是非、ご早めに!

 

確実に手に入れたい方はご予約をおすすめしております!!

 

 

 

 

PT TORINOからも少しご紹介させて頂きます!

 

PT TORINOでは一番人気シリーズ『Active』

 

モデル名の通りコンフォートな履き心地と高機能な素材が定評のモデルです。

 

気になったのがコチラのモデル。

生地は以前まで取り扱いのあったKULT(クルト)とニアなファブリックです。

正確にいうと19年からKULTもActiveにモデル名が変更されていましたが。

 

似ていますが同素材では御座いません。

 

私のお気に入りポイントは生地もそうですが、裾のリブ仕様です。

最近だとギャザータイプの裾の使用のものが多く、どうしてもチープな印象とカジュアルが強くなりすぎて

あまり好みではありませんでした。

 

それに比べ、こちらはイメージ通りの良いリブパンです!!

さすがはイタリア屈指のパンツメーカー。

 

来季はハイカットからローテクスニーカーまで様々なバリエーションでご用意御座います。

 

もうすでに来季が待ち遠しいですね。

 

 

 

乞うご期待下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】
楽天 SHOP
PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】

 

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
楽天 SHOP

【~Anniversary Autumn Sale~】

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~20:00