~捻りの効かせた世界観あるブランド!!~Massimo Alba【マッシモ・アルバ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

M-1グランプリン無事終え、2020年王者が決まりました。

マジカルラブリーおめでとう御座います!

惜しくも優勝のがした芸人さん達たちも今はホッとした気持ちでしょうか。

お疲れ様です。

小学生の頃からお笑いが好きで好きで堪らなくM-1録画して何度も同じネタをみてたのが懐かしいです。

今年で16回目なんですね。

来年も楽しみにしています!!

 

 

 

 

さて本日は、ひねりの効いたMassimo Alba【マッシモ・アルバ】コートを着用したスタイリングのご紹介です!

168㎝ 70㎏
コート Massimo Alba【マッシモ・アルバ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
 楽天 SHOP 
パンツ Massimo Alba【マッシモ・アルバ】
 楽天 SHOP 
マフラー Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】
 楽天 SHOP 
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

個人的にも好きなオリーブカラーのコート。

 

コートとなるとネイビーを筆頭にキャメルやベージュ、ブラックなど形は違えど、色味は偏りがち。

 

まぁ、使いやすさで言うとさっき上げた定番色が万能なんですが。

 

 

かと言ってクロゼットの中が無地の定番色だと面白みに欠けますよね。

 

 

Massimo Alba【マッシモ・アルバ】はもともと世界観のあるブランドでコレクション1つ1つのアイテムに拘りが感じられモノが多いです。

着用しているコートもその1つでしょう。

形はシングルチェスタータイプ。

ストンと落ちたシルエットラインに膝丈の丁度いい長さ加減。

 

 

コロニアルでやわらかなグリーンにウィンドウペン柄ををさり気なく全体に施された洒脱感溢れる1着です。

 

ラペル幅も広すぎず、狭すぎず丁度いい加減です。

ウエイトも軽く、着用していても疲れず便利なコートですね。

 

重いコートだと、1日着用しているとどうしても疲れてしまったり、

館内の中に入った時など持っておくのが嫌になるのを経験した事ありませんでしょうか。

 

 

私は何度もあります!!

 

学習して最近はコートを購入する際はウエイトも意識しています。

 

 

 

 

 

本格的に寒くなってきたのでJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】マフラーは必須アイテムです。

大判マフラーをしっかり巻くとかなり暖を取れます。

そこまで寒くない時は垂れ流しで冷え込んでいる時は首に巻きつけましょう。

 

 

さすがはカシミア素材。本当に全然違います!

 

 

 

今日着用しているパンツも実はMassimo Alba【マッシモ・アルバ】。

コチのモデルも来春公開予定の007/ノー・タイム・トゥ・ダイで着用されている

 

ジェームズ・ボンドモデルパンツです。

 

スーツにフォーカスされがちですが、こちらのパンツも使われています。

大物俳優ダニエル・クレイグ氏が映画で着用しているのパンツを自分が着用するにはかなり複雑な気持ちになりましたが

強行突破で着用しました。

 

もっとかっこいいパンツですので映画が公開されたら皆さんご覧くださいね。

 

ノープリーツパンツは最近展開していなかったので返って新鮮です。

 

よく見るとかなり細ピッチのコーデュロイ素材が、お色味も起毛感のある素材と相まってグレー系のカラーですが

なんとも言えない独自の風合いがあります。

 

 

仕様は真夏以外のフルシーズンでご愛用頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Massimo Alba【マッシモ・アルバ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】