~冬将軍に向けたウインタースタイル!!~DRM【ディーアールエム】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

先週までクーラーを付けていましたが、途端に寒くなり慌てて衣替えと布団の交換をしました。

布団は掛け布団とひんやりマットからふかふかマットに変更しました。

毎朝アイスコーヒーを飲んでいますが、そこはまだホットコーヒーになっていません。

ホットコーヒーになったくらいが自分の中で冬の到来かな。

スタイリングの幅も広がるので楽しみです。

 

 

 

さて、本日は冬将軍に向けたウインタースタイルをご紹介致します!

 

スタッフ身長182cm 体重72kg

 

ダウン  DRM【ディーアールエム】着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

パンツ White Sand【ホワイトサンド】着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

モノトーンカラーのスタイリングですが冬コーデになりがちな

シックな印象になり過ぎないヌケ感あるカジュアルな装いです!!

 

 

 

 

今季から展開の最強アウターDRM【ディーアールエム】。

イタリアトスカーナの歴史あるFACTORY社による新プロジェクト。

 

現代のビックシルエットトレンドを上手く捉えた一着。

ボリューミーなデザインはどことなくストリートな印象を与えトレンド感あるデザインの1着に仕上がっています。

そこにコーデュロイとナイロンのコンビネーションが加わりさらに洒落感が増します。

 

異素材の組み合わせも同系色にすることで馴染み良く着用出来ますね。

 

ナイロンフード部分はジップを一番上まで上げスナップボタンで止めると

ネックウォーマー化して冷気を完全シャットダウン出来ます。

 

何もしない状態でも十分暖かいので、使うシーンが限られますが、

大寒波が来たいざという時に必ず役に立ちます。

 

 

ちなみにフードは取り外しができるので年内はフードを取って着用して1、2月の冬本番の時にフードを付けて着用する使い方も良いと思います!

 

 

 

大変ご好評なGRAN SASSO【グランサッソ】ポケットクルーネックニット。

コットン100%なので今くらいの時期にとても役に立ちます。

 

今までコットン100%ニットはハイケージ中心でしたが、

今回着用しているニットは8ケージでいつものより少し肉厚があります。

 

いつも展開しているハイケージはインナーとしてこの上ない便利さですがジャケットやブルゾンを脱いで

単体になった時、特に白は少し抵抗のあるという方多いと思います。

 

8ケージの肉厚があると単体使いとしても気がれなく使えます!!

 

オススメはしていますが、ホワイトカラーが品薄になってきています(;_;)

残り50,52のみです!

 

 

イエロー、ブラックはまだあります!

 

 

 

 

 

 

White Sand【ホワイトサンド】イージーパンツ。

グレー無地はスラックスの印象が強かったり、イージーパンツだとスウェットみたいな印象が強くなりますが、

ストライプ柄がある事でお洒落に着用できるのが魅力ポイントです。

 

 

ベルトいらずで脱ぎ穿きが楽ちんなのもWhite Sand【ホワイトサンド】醍醐味です!!

 

 

 

コチラのパンツもお陰様で残りわずかです。

 

 

50サイズがマイサイズの方にはオススメの一本です!!

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

>>他のDRM【ディーアールエム】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
White Sand【ホワイトサンド】

 

【~Autumn Sale~】

10/22(金)11:00~START!!
詳しくは下記よりご覧くださいませ↓↓↓
楽天

———————————————————————-

<営業時間のお知らせ>

 

当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

———————————————————————-