~唯一無二の男前スーツ~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

今年の大谷選手がどうやら凄そうです。

先日開幕シリーズのホームラン見ましたか?

やばいです。。

MLB公式も「歴史を目の当たりにしている」と大絶賛でした。

 

 

172㎝ 60㎏
スーツ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
ニット Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
ネッカチーフ Kinloch【キンロック】
楽天 SHOP

バッグ Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

本日は、Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】の

2021SS新作スーツを着用したコーディネートのご紹介です!

 

 

 

 

毎シーズン、イケてるスーツを提供してくれる

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ですが、

今季も期待通りの仕上がりです。(^^)

 

ワイドピッチのストライプ柄が

ブランドの世界観を垣間見せる

雰囲気バツグンのスーツです。

 

幅約12cmのワイドプークドラペルは、

貫禄たっぷりですよね。

ウエストにかけてグッと絞りが効いていて、

男らしいシルエット。

 

生地はウールを素材を使用した

テロっとした質感です。

気持ちの良い肌触りもさることながら、

なびく裾のドレープ感が

ラグジュアリーな雰囲気を演出します。

 

 

 

 

 

ラベンダーが少しくすんだような

なんとも表現が難しいカラーなんですが、

ネイビーベースにこのラベンダーのストライプが

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ならではの柄ですね。

 

周りと被らない唯一無二のスーツをお探しなら

要チェックです!

 

 

 

 

パンツは、1プリーツで細すぎず太すぎず

どなたにでも受け入れやすいシルエットかと思います。

 

ちなみに、僕はくるぶしちょい上、裾幅4.5cmに仕上げました。

かなり気に入っています。(^^)

 

 

 

 

勿論シルクのネクタイでタイドアップが格好いいのですが、

あえて抜け感を。ということであればニットもアリです。

 

Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】のVネックニットは、

ミドルゲージのザックリとした編み感で程よくボリュームも有り、

このようにニット一枚になった時も存在感があります。

 

シルエットはややゆったりな感じです。

いい意味で身体のラインは拾わないません。

それでいて、袖や裾のリブはしっかりしていて、

スッキリとした印象もあります。

 

 

 

 

クラフトマンシップを感じさせる

Progetto fede【プロゲットフェデ】のトートバッグ。

 

レザーとヴィンテージの生地を使用し、

天然石やその細かい装飾など

細部にまで拘ったまさに逸品。

 

ゴールデンウィークに向けて、

ご旅行を控えている方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな時には、アイコニックな

Progetto fede【プロゲットフェデ】のトートバッグを持って

繰り出してみてはいかがでしょうか。

きっと洒落オーラ十分で注目の的のはずです。(^^)

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

>>他のKinloch【キンロック】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Progetto fede【プロゲットフェデ】