~夏のお洒落は素材感やシルエットに気を使って~Massimo Alba【マッシモ・アルバ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

外食しなくなり家飯のクオリティーが上がってきています。

もともと料理するのが好きで休み日は自分も作っています。

魚料理は私が担当しています。

柵や刺し身で買うと高いですが1匹買いだとかなりお得に高級魚が手に入ります。

またSTAFF BLOGで紹介します!!

 

 

 

夏でもサラッと着用出来るコーディネートのご紹介です!!

168㎝ 70㎏
ジャケット Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
パンツ Massimo Alba【マッシモ・アルバ】
楽天 SHOP
着用サイズ:S
シューズ LOASC【ロスク】
楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
アクセサリー Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

 

 

 

汗かきではありますが、暑いのは嫌いではありません。

ただ好きな洋服を着用して汗をかくのは嫌いです。

 

これから夏本番を迎えるにあたって、どのような服装が良いか少しでも参考に慣れば幸いです!!

個人に夏本番はシルエットや風通しの良いモノ、

吸水性があるものなど、考慮してコーディネートを選んでいます。

 

 

ちなみに私は7月くらいから秋口までデニムはほとんど穿きません。

理由は暑いからです!!

フルレングスの長ズボンだとリネンのイージパンツや

クールなタッチな素材のものが出番が多く本日着用しているパンツもそんな感じです。

 

外にいる時は、脱いで手に持って、

食事時などはあると便利なBagutta【バグッタ】ニットジャケット 。

1着持ってて絶対邪魔にならないネイビージャケット。

なかったら逆に不便なくらいです‼

 

特徴で肩パッド、芯地や副資材をことごとく省いたニットジャケットは、

肩肘張らずサラッと合わせられいつ何時でも活躍する一着です。

 

 

結構ラフな感じなので、シャツ着てネクタイというよりは、

ニットやTシャツなんかで合わすイメージで良いかと思います。

 

 

 

 

私が着用しているのはroberto collina【ロベルトコリーナ】ニットポロです!

一番の特徴は首元は開放感のあるスキッパータイプになっている事ではないでしょうか。

 

ポイントはスキッパー部分が広すぎず、浅めなので程よい抜け感で馴染みも良いと思います。

 

たシックな配色のボーダー柄が程よいアクセントを演出してくれます。

 

 

 

パンツは超快適Massimo Alba【マッシモ・アルバ】イージーパンツです。

ブランドコレクションらしい製品染めのこなれ感と所々現れる色ムラが独特の表情でヴィンテージライクな風合い。

 

 

ウエスト部分はゴムとドローコードが施されているので、着脱も楽ちん。

シルエットに程よいゆとりとライトな生地感なので夏の暑いシーズンでも快適に着用できるのが大きなメリットです。

 

 

 

ブルーベースのコーディネートは小物やアクセサリーとリンクさせると洒落感も上がり、よりスタイリングも楽しめます。

 

熟練の職人によってハンドメイドで生産された厚めの黒縁は存在感あるサングラスです。

 

サングラスの中でもクラシックなタイプのひとつであるボストン型は

丸みの帯びたデザインが特徴で流行り廃りなく永年に渡ってご活躍します。

 

 

夏のシーズンはお洒落でなく、実用性も考えてサングラスは必須アイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】

>>他の Massimo Alba【マッシモ・アルバ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Massimo Alba【マッシモ・アルバ】

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
roberto collina【ロベルトコリーナ】

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Progetto fede【プロゲットフェデ】

 

>>他のLOASC【ロスク】の商品はコチラ
楽天 SHOP

LOASC【ロスク】

【FINAL”SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 6月 2 日 (水)
2021 年 6 月 9 日 (水)
2021 年 6 月 16 日 (水)
2021 年 6 月 23日 (水)
2021 年 6 月 30日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。