~大人の夏モダンカジュアル~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

ファッション業界はとても気が早いもので、既に2022年春夏の展示会が始まっております。

来年展開予定のアイテムが気になる方は、店頭にてご紹介させていただければと思いますので,

是非お時間のある時にお立ち寄りくださいませ~。(^^)

171㎝ 60㎏

 

シャツアウター THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:XS

 

ニット  GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46

 

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46

 

シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

本日は、THE GIGI【ザ ジジ】のシャツアウター”BELL”を着用した

夏のカジュアルコーディネートのご紹介です!!

暖かくなる季節は暑さ故、涼しさを優先したくなるものです。
出来ることなら半袖一枚で出歩きたいですよね。
しかしそれではお洒落が楽しめない、、

 

そこでオススメなのが、

夏に着れる丁度いい羽織物”BELL”です。

 

Tシャツやニットの上からサラッと羽織れば洒落度が上がるスグレモノ。
夏のカジュアルスタイルに請け合いな一着をご紹介していきます。


コットン 60% 、リネン 40%といった
夏のシャツに使用されるよな素材を使用した涼し気なアウター。
非常に軽くシャリ感のある生地感が夏にうってつけの一着です。

 

シルエットはゆったり、襟はオープンカラー仕様で
抜け感のあるゆるい雰囲気が近年のリラックス感を感じさせます。

 

Tシャツやニットの上からサラッと着てアウターとして着るもよし。
オーバーサイズ気味にシャツ一枚で着るもよし。
一着あるとコーディネートの幅も広がります。

 

上品さのあるシャンブレー生地と相まって、
フロントには3つの大きめなパッチポケットが施されていて、
十分な装飾があることで洒落感が更に増しますね。

インナーには、GRAN SASSO【グランサッソ】のリンガーネックニットを着用しました。

 

シンプルな無地のニットに比べて、

襟元と袖先にアクセントが入るだけで印象がガラリと変わります。

 

どことなくレトラな雰囲気を感じさせる一着は、
コーディネートに”あえて”を持ってくることでより昇華されます。

今季入荷したVIGANO【ヴィガーノ】のイージーパンツ。

 

当店では密かに人気を獲得しているこちらのモデル。

特に一度ご試着頂いたお客様の反応がすこぶる良いです。

 

その秘訣は、紛れもなく穿き心地の良さです。

ウエストにはドローコードも配されておりベルト要らずで着用できるのは勿論、

ストレッチ素材が混紡されており抜群の穿き心地でご着用頂けます。

 

また、細いピッチのストライプ柄が大人っぽく上品でさを与えます。

 

おうちスタイルから、休日のカジュアルスタイルまで

ヘビーローテーション確約の一本です。

 

お色違いのネイビーもございますので合わせてご覧下さいませ。

 

 

ご参考頂きますと幸いです。

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

【FINAL”SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

 

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 6月 2 日 (水)
2021 年 6 月 9 日 (水)
2021 年 6 月 16 日 (水)
2021 年 6 月 23日 (水)
2021 年 6 月 30日 (水)

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。