~マルチに活躍、万能ジャケット!!~T-JACKET【ティージャケット】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

 

東京ドームで行われたライジン28

メインイベントでもあった朝倉未来選手がまさかのTKO負け。

格闘技ファンは衝撃一夜だったのではないでしょうか。

格闘家でもあってYouTuberでもある朝倉未来選手ですが、

試合後のインタビューで引退も考えていると発言していましたが、

出来ることなら現役を続けて欲しいですね。

やることはやって後悔はないと言っていますが、、、。

YouTuber活動は一旦休止して海外に出てトレーニングし

UFCのリングで最強朝倉未来を観たいというのが私の本音です。

 

 

 

 

 

さて、本日は仕立ての軽いニットジャケットに

カーゴパンツで合わせたタフなジャケパンスタイルです!!


171㎝ 60㎏
ジャケット T-JACKET【ティージャケット】
楽天 SHOP
着用サイズ:S
ニット  MACCHIA J.【マッキアジェイ】
楽天 SHOP
着用サイズ:S
パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:29
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP
バッグ Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

 

 

 

さっと羽織れて気軽に使えるジャケットをお探しの方に是非、一度ご覧頂きたい

T-JACKET【ティージャケット】ニットジャケット。

 

ここのブランドは仕立ての軽さが特徴で、ジャケットのカタチをしていながら、

まるでカーディガンを羽織っているような快適な着心地が特徴です。

私自身も愛用しているのですが袖裏もなくとにかく楽ちんです!!

 

 

【こんな方にオススメ!!】

 

仕事は基本的にカジュアルでもオッケーという方、この手のジャケットが一枚あると便利です。

 

ゴルフが趣味な方!!洋服はそこまで好きではないけどゴルフは好きでラウンドされる方、この手のジャケットは役に立ちます。

 

海外旅行好きな方!!今はコロナの影響もあって思うように旅行に行けませんが、海外では日本と比べ、レストランではジャケット着用のお店も多いです。

カサも取らずシワも気にせず持ち運びにも便利です。

 

 

サルトリア仕立てのジャケットが欲しいという方には不向きですが、

気軽に使え、リーズナブルでどこにでも着用していけるジャケットをお探しの方にかなりオススメです!!

 

 

 

もともとコスパの良いブランドですが、SALE対象商品ですのでさらにお得に!!

 

サイズにも限りが御座いますが、ご検討されている方はご早目に!!

 

 

 

ニットポッロはMACCHIA J.【マッキアジェイ】

Tシャツやショーツは最近紹介していましたが、こんな商品もあったの!?

と思われたのではないでしょうか。

 

私も展示会で見た時そう思いました。

 

製品染めが施されていて、こなれ感のでたブラックカラー。

 

 

他社のニットブランドだとガーメントダイでニットポロを作ると、3万前後はするかと思いますが

 

MACCHIA J.【マッキアジェイ】だと2万アンダーの¥18,000-で御座います!

 

コチラもお値打ち価格で御座います!

 

 

大きなサイドポケットが特徴のPT TORINO【ピーティートリノ】カーゴパンツ。

 

スラッとした細身のパンツではなく、ワイドシルエットカーゴパンチで合わせることで、

スタイリングに動きが出て、洒落感のある着こなしです。

 

ワイドなシルエットのパンツは足元をローファなどで引き締めるととてもバランスは取りやすくなります。

 

スニーカーにだとローテクスニーカーが合わしやすいです!!

 

ボリュームある靴はやハイカットはかなりの上級者向きですので、自信のない方は、

ローファやスリッポン、これからの時期だとサンダルなんかが相性良いかと思います!

 

 

 

夏の荷物の量だと2泊3日は出来る大容量のバッグです!!

レザーとビンテージ生地の組み合わせはかなりセンスの感じられる逸品に仕上がっています。

 

アクセサリーブランドとしても名高い同ブランドですので至るところにその影が…

まるで一度で二度美味しい特した気分ですね。

 

 

代わり映えのあるバッグをお探しの方に是非オススメな逸品です!!

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のT-JACKET【ティージャケット】商品はコチラ
楽天 SHOP
T-JACKET【ティージャケット】

>>他のMACCHIA J.【マッキアジェイ】商品はコチラ
楽天 SHOP

MACCHIA J.【マッキアジェイ】

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Progetto fede【プロゲットフェデ】

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

 

 

【FINAL”SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 6月 2 日 (水)
2021 年 6 月 9 日 (水)
2021 年 6 月 16 日 (水)
2021 年 6 月 23日 (水)
2021 年 6 月 30日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。