~夏のレイヤードスタイル~Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、マメダです。

 

 

あついですね~。

 

神戸ではついに大台30℃を記録しました。

 

それでも向こう一週間の予報は雨となっていますけど、

 

ほんまかいな~?って感じですね。

 

 

 

171cm 60kg

シャツアウター THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:S

シャツ Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP

カットソー FORTELA【フォルテラ】
楽天 SHOP
着用サイズ:S

パンツ White Sand【ホワイトサンド】
楽天 SHOP
着用サイズ:46

シューズ MULO【ムーロ】
楽天 SHOP

 

 

本日のコーディネートは夏でも出来るレイヤードスタイルのご提案です!

 

 

 

レイヤードスタイルは重量感が出てしまうので、

なるべく軽くいモノを使用するのがポイントです。

 

今回羽織として使用したのは

THE GIGI【ザ ジジ】の”BELL”で御座います。

 

弊店でも夏に着れるアウターとしてかなりのご好評を頂いており、

特にこのシャンブレーは人気品番です。

 

オープンカラーの緩いシルエットはまさに今の気分ですね。

 

サッカー生地のイエローも御座いますが、

上品さを求めるならこちらのシャンブレーがおすすめで御座います。

 

 

 

 

こちらも弊店人気モデルBagutta【バグッタ】の

オープンカラーシャツ”MAUI”で御座います。

 

こちらはアロハシャツを彷彿とするフラワー柄。

爽やかな配色にインパクトのある柄使いがリゾートスタイルにうってつけです。

 

こちらのシャツ1枚でリゾーティーなスタイルにしてみたり、

お写真のようにインナーを挟んで襟を大きく広げてみたり、

もしくはジャケットやブルゾンのインナーとして着てみたり、

楽しみ方は様々で御座います。

 

お裾はスクエアカットでタックアウトして頂いてもいいくらいの丈感です。

 

個人的には、爽やかなフラワー柄もさることながら

あまり絞りを入れていない塩梅なシルエットと

オープンカラーの絶妙な襟の開き具合が推しポイントです。(^^)

 

 

 

 

White Sand【ホワイトサンド】のイージーパンツで御座います。

 

こちらのパンツの注目点は、ウエストにかなりの融通が効くという事です。

 

フロントは1プリーツだけですが、緩めのテーパードと柔らかいコットン素材が

重なって割と太めな印象です。

 

なので太めのシルエットがお好きな方であれば普段のサイズをお選びくださいませ。

細身がお好きな方は、普段のワンサイズ下をお選びいただくのがオススメです。

 

ウエスト部分にゴムとドローコードが施されたパンツならではのご提案です。(^^)

 

ストレッチが効いていて穿き心地がとても良好です。

“#おうち時間”コーディネートにも活躍してくれそうですね。

 

カラー展開も多くコストパフォーマンスも優れた優等生パンツです。

 

皆さん要チェックです!!

 

 

 

 

 

 

ご参考頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】
>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】

>>他のFORTELA【フォルテラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ

White Sand【ホワイトサンド】

>>他のMULO【ムーロ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

“Anniversary Spring Sale”を開催!!!!

【開催サイト】(SALE対象商品は下記リンクからご確認頂けます。)

CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

※現在、登録作業中です。随時、商品が追加されていきますので、しばらくお待ちください。
※サイトによっては多少のタイムラグもございますのでご了承くださいませ。

 

【特典】

SALE対象商品50%off

 

 

【営業再開のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は継続中ではありますが、休業要請の段階的解除により
5/16(土)より営業を再開致します。
なお当面の間、下記のように時短営業と致します。
CINQUEunALTRO
12:00〜20:00

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいま