~巷で噂のあのパンツ!?~YCHAI【イカイ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、マメダです。

 

 

ニュースを見ていると、

 

「感染者数過去最多。外出は控えましょう!」

 

その数分後には…

 

「GO TO キャンペーンを利用し旅行を楽しみましょう!」

 

……

 

とても違和感です。

 

色んな事情が重なって、混乱していますね。

 

 

171cm 60kg

ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

パンツ YCHAI【イカイ】
楽天 SHOP
着用サイズ:29

シューズ  F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE SHOP楽天 SHOP

 

 

 

皆様は既にご存知でしょうか?

 

今洒落者の間で注目を集める噂のあのパンツを。

 

 

遂に弊店にもヤツが届いてきたので

早速、着用してみました!

 

 

本日は、噂の注目ブランドYCHAI【イカイ】のデニムパンツを使った

オススメコーディネート紹介でございます!

 

 

 

ジャケットは、THE GIGI【ザ ジジ】の”ZIGGY” を着用しました。

 

後ほどご紹介しますが、YCHAIのデニムパンツのシルエットと

“ZIGGY”のようなアンコン(非構築的)なジャケットは非常に相性が良いです。

 

独特な織りや、副資材を一切使用しない着心地の楽さと軽さは

他のブランドには真似できないTHE GIGIの真骨頂と言った所でしょうか。

 

 

 

 

インナーはGRAN SASSO【グランサッソ】の

リンガーネックニットを合わせました。

 

首元と袖部分のワンポイント柄が程よいアクセントとなり

こちら1枚でも上品で様になるコーディネートになりますね。

 

 

 

 

皆様お待ちかね(?)のYCHAI【イカイ】より”ROBUSTO”のご紹介です!

 

モデル名の”ROBUSTO”(ロブスト) というのは、”葉巻”の一種を指します。

 

僕はとても単純なのでモデル名が葉巻ってだけで「洒落てる~!」と

簡単に気に入ってしまうのですが、これにはちゃんと意味が御座います。

 

ROBUSTOは葉巻の中でも短く太い事が特徴で、

そのシルエットをパンツに模して出来たのがこちらのパンツなんです。

そして、これこそが最大の魅力です。

 

 

 

 

 

やや深めの股上に、腰回りにはゆとりがあり、弧を描くようにテーパードが効いています。

まるでヴィンテージジーンズを彷彿とする絶妙なサイズバランス。

 

弊店でもお取り扱いのあるPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】など

イタリアンブランドのデニムは細さを強調するものが殆どですが

(勿論、細い方もカッコいいのですが、)

そんな中、打ち出されたYCHAIの”ROBUSTO”は非常に新鮮さを感じます。

これこそが洒落者を魅了する理由ではないでしょうか。

 

ゆとりのあるシルエットのパンツは、アンコンジャケットなど

近年のリラックスした雰囲気のモノとの相性が抜群に良いんです。

 

弊店お取り扱いブランドで言いますとTHE GIGI【ザ ジジ】が筆頭に挙がります。

 

 

 

 

また、デニムを穿く不安材料として脚の形が見えてしまうという事があると思います。

 

しかしこちらのパンツでしたら、その心配も御座いません。

 

やや太めのシルエットに加え、硬めのコットン素材なので

脚にまとわり付くことなくストンと裾口まで落ちていきます。

 

そんなデニムに合わせる足元はローファーできれい目でも良し、

ダッドスニーカーと合わせて大人カジュアルでも良しです!

 

 

まずは一本、この新しい風を受けてみてはいかがでしょうか。

必ず二本目が欲しくなるはずです。(^^)

 

 

 

SIVIGLIAのデザイナーSauro Bianchetti(ビアンチェッティ)氏が立ち上げ、

昨年のAWシーズンから本格的にスタート。

メディアでの露出も増え、ファン続出のYCHAI【イカイ】。

皆様も是非チェックされてみて下さい!

 

 

 

 

ご参考頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】
>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
GRAN SASSO【グランサッソ】
>>他のYCHAI【イカイ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

“Anniversary Spring Sale”を開催!!!!

【開催サイト】(SALE対象商品は下記リンクからご確認頂けます。)

CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

※現在、登録作業中です。随時、商品が追加されていきますので、しばらくお待ちください。
※サイトによっては多少のタイムラグもございますのでご了承くださいませ。

 

【特典】

SALE対象商品50%off

 

 

【営業再開のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は継続中ではありますが、休業要請の段階的解除により
5/16(土)より営業を再開致します。
なお当面の間、下記のように時短営業と致します。
CINQUEunALTRO
12:00〜20:00