~大人のホワイトはちょいヤンチャ!!~YCHAI【イカイ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

皆様!弊店では徐々に20AWの入荷が始まりつつあります!!

 

お洒落を愛する皆様なら確実にテンションが上がる商品が入荷してますよー!!

 

中には既に完売間近の商品も。。。

 

これはボヤボヤしてられませんね!

 

今後も入荷速報を要!要!要チェックですよー!!

 

 

それでは、気になる新入荷商品を使ったコーディネイト紹介です!!

 

 

身長182cm 体重77kg

 

シャツブルゾン Bagutta【バグッタ】
着用サイズ:M
 楽天 SHOP

 

ネッカチーフ FEFE【フェフェ】
楽天 SHOP

 

カットソー roberto collina【ロベルトコリーナ】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

バッグ Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

 

パンツ YCHAI【イカイ】
着用サイズ:34
楽天 SHOP

 

 

 

 

昨日のブログでもご紹介した今話題沸騰中のブランドYCHAI【イカイ】を代表するパンツを使用したコーディネイト。

 

ほどゆるシルエットに上品なホワイトカラーが大人のやんちゃ心をくすぐります。

 

 

 

 

まずご紹介するのはBagutta【バグッタ】の定番シャツブルゾン“BRAD”

 

ファティーグジャケットのような大きな胸ポケットはミリタリームードを際立たせます。

 

生地はリネン100%なのでちょうど今の梅雨のシーズンも快適で汗をかく夏本番でも大活躍間違いなし。

 

淡いカーキカラーも清涼感があり土臭くなりすぎない仕上がりがポイントです。

 

アウター使いでも良し1枚でシャツ使いも良しなので着こなしの幅も広がりますね。

 

 

 

 

首に巻いたのはFEFE【フェフェ】のネッカチーフ。

 

タコで描かれたカモフラージュ柄が遊び心があり、ミリタリー要素をほんのり取り入れられます。

 

男らしさを出した無骨な着こなしにはネッカチーフを加えるだけで一気に品の良さが加味されるので大人の着こなしには非常に効果的です。

 

こちらはSPRING SALE対象商品で今なら非常にお求めやすくおすすめのアイテムです。

 

 

 

 

バッグにはProgetto fede【プロゲットフェデ】のヴィンテージキリムトートバッグ。

 

デザイナー自らトルコのインスタンブールで稀少なヴィンテージキリムを仕入れ、

 

レザーと組み合わせて作り上げられたバッグ。

 

生地の取り方で色合いや柄のバランスが大きく変わるので出来上がったものは唯一無二の逸品に生まれ変わります。

 

オリジナリティ溢れるデザインが刺さる方も多いのではないでしょうか。

 

こちらのモデルはこの柄がラスト一点なので狙っている方は是非お早めにご検討くださいませ。

 

 

 

 

中に着たのはroberto collina【ロベルトコリーナ】のクルーネックニットカットソー。

 

今っぽいワイドシルエットがリラックストレンドである昨今まさに気分の一着。

 

2枚仕立てで作られているため一枚で着てもスケが一切なく、生地自体もサラッとしているので非常に快適です。

 

肩の落ちる力の抜けた表情がこなれ感を演出してくれます。

 

 

 

 

 

 

パンツには今回の主役である新ブランドYCHAI【イカイ】よりブランドのシグネチャーモデル””ROBUSTO(ロブスト)”

 

モデル名でもあるロブストとは葉巻のサイズの一種で、その太くて短い形を模したシルエットは、

 

腰回りにゆとりを持たせ、やや短めに設定された丈と裾にかけての緩やかなテーパードが特徴で、

 

今全国的にも売れに売れまくっているという超話題の一本。

 

こちらのホワイトは他の同モデルと違いストレッチ素材を含まないコットン100%の生地が使用されており、

 

ややガシガシとした古き良きデニムパンツの質感で仕上げられており、無骨さとホワイトカラーの上品さとのバランスが何とも魅力的です。

 

パンツのワイドシルエットがトレンドの昨今、とうとうデニムもワイドシルエットで新たなトレンドを生み出したロブストは是非一度試して頂きたい一本です。

 

 

 

 

 

スラッとした美脚シッルエットのパンツは勿論まだまだ魅力的ですが、

 

時にはほんのりヤンチャなほどゆるシルエットのデニムも新鮮さがあってよいのではないでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】

 

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

roberto collina【ロベルトコリーナ】

 

>>他の FEFE【フェフェ】の商品はコチラ
楽天 SHOPFEFE【フェフェ】

 

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Progetto fede【プロゲットフェデ】

 

>>他のYCHAI【イカイ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

 

 

“Anniversary Spring Sale”を開催!!!!

【開催サイト】(SALE対象商品は下記リンクからご確認頂けます。)

CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

※現在、登録作業中です。随時、商品が追加されていきますので、しばらくお待ちください。
※サイトによっては多少のタイムラグもございますのでご了承くださいませ。

 

【特典】

SALE対象商品50%off

 

 

【営業再開のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は継続中ではありますが、休業要請の段階的解除により
5/16(土)より営業を再開致します。
なお当面の間、下記のように時短営業と致します。
CINQUEunALTRO
12:00〜20:00