~夏の定番は柄で今季っぽく!!~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

神戸は梅雨の中休みのようで本日も晴天です。

 

今の時点でも日中はめちゃくちゃ暑いのに夏本番を考えると恐ろしいですね。

 

更に今年はコロナのせいでマスク着用も。。。

 

今まで熱中症にはかかったことがなかったのですが今年は本気で注意しようと思います!

 

 

それでは、季節は問わずお洒落に熱中!コーディネイト紹介です!!

 

 

身長182cm 体重77kg

 

シャツブルゾン THE GIGI【ザ ジジ】
着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

ネッカチーフ Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP

 

カットソー Giannetto【ジャンネット】
着用サイズ:L
楽天 SHOP

 

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

シューズ LOASC【ロスク】
楽天 SHOP

 

 

 

 

夏になれば気分になるホワイト×ブルーの鉄板サマーコーデ。

 

爽やかな配色に柄を加えた今期っぽい着こなしです。

 

 

 

 

まずご紹介するのはTHE GIGI【ザ ジジ】からオープンカラーシャツBELL(ベル)。

 

程よくゆとりを持たせた今っぽいワイドシルエットにオープンカラーがなんとも開放的な雰囲気で春夏にもってこいの一着。

 

リネン混のシャリシャリとした肌触りでウォッシュドブルーカラーも相まって見た目にも非常に爽やかな印象です。

 

今夏のように羽織でライトアウター使いも良いですが1枚でシャツ感覚で着用するのもオススメです。

 

スタイリング問わずで取り入れられる使い勝手の良さは人気の理由も分かりますね。

 

 

 

 

首に巻いたのはバグッタのネッカチーフNECKER。

 

シルク100%の光沢を放つ上品さながらペイズリー柄が程よくカジュアル感を演出してくれます。

 

発色の良いブルーではなくスモーキーなブルーカラーが華やかながら派手さのない丁度良い塩梅に仕上げます。

 

さりげないアクセントがコーデの完成度をぐっと引き上げてくれますね。

 

 

 

 

中に着たTシャツはGiannetto【ジャンネット】のプリントクルーネックカットソー。

 

ブランドではシャツをイメージされる方が多いかと思いますが、今回ご紹介するのは初の試みとなるカットソーです。

 

ブランドアイコンでもあるポルノフィーノの街がプリントされた今回のコーデにふさわしプリントデザインは、

 

ブルーとホワイトの組み合わせを一層引き立たせます。

 

ネック部分がやや広めに取られているのでネッカチーフも取り入れやすいのもポイントです。

 

 

 

 

最後にパンツはVIGANO【ヴィガーノ】シャーリングパンツ。

 

シアサッカー生地を使用した通気性がよくドライでサラッとした肌触りが特徴の一本。

 

ウエスト部分はシャーリングなので楽チンな履き心地が癖になること間違いなし。

 

カジュアルになりすぎないようスラックスのようにクリースを施されており、ゆるい雰囲気になりすぎないよう仕上げられているのもポイントです。

 

シルエットは程よくゆとりを持たせており、リラックス感のあるほどゆるシルエットにストライプ柄が今っぽいトレンド感を演出します。

 

 

 

 

 

今季夏の定番ホワイト×ブルーの着こなしを楽しむのなら、

 

ストライプ柄を加えて今季のトレンドをおさえるのがポイントです!!

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】
>>他の Giannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Giannetto【ジャンネット】

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】
>>他のSOLIDO【ソリード】の商品はコチラ
楽天 SHOP
VIGANO【ヴィガーノ】
>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】

“Anniversary Spring Sale”を開催!!!!

【開催サイト】(SALE対象商品は下記リンクからご確認頂けます。)

CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

※現在、登録作業中です。随時、商品が追加されていきますので、しばらくお待ちください。
※サイトによっては多少のタイムラグもございますのでご了承くださいませ。

 

【特典】

SALE対象商品50%off

 

 

【営業再開のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は継続中ではありますが、休業要請の段階的解除により
5/16(土)より営業を再開致します。
なお当面の間、下記のように時短営業と致します。
CINQUEunALTRO
12:00〜20:00