~Tシャツのような着心地!?~T-JACKET【ティージャケット】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、マメダです。

 

タイガースの助っ人外国人ボーア選手の調子がすこぶる悪いそうですね。

先日15打席連続凡退でワースト記録を打ち立て、「バースに並んだ!」と

何故か良いように解釈しているのはどうかと思いますが、とにかく頑張って欲しいですね。(笑)

 

小学生の頃、阪神の調子次第で機嫌が変わる先生がいたのですが

今の生徒さんたち、大丈夫かな~

 

171cm 60kg

ジャケット T-JACKET【ティージャケット】
楽天 SHOP
着用サイズ:S

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

シューズ  F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

バッグ Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

バッグ FEFE【フェフェ】
楽天 SHOP

 

 

本日は、T-JACKET【ティージャケット】の2020SS新作ジャケットを使用した、

ジャケットスタイルのご紹介です!

 

 

T-JACKET【ティージャケット】は、イタリアサルト界の巨匠レンゾ・トネッロが指揮を執る

TONELLO【トネッロ】が2014年に発表した新進気鋭のブランドで御座います。

 

ジャケットと言えど、まるでTシャツやカーディガンを着ているような着心地で

その開放感と軽快さは唯一無二と言えます。

 

休日スタイルのジャケットのうってつけのアイテムと言えば、

副資材を省いた、非構築的なジャケットではないでしょうか。

 

T-JACKET【ティージャケット】はその点において、か・な・り優れております!

裏地や芯地、肩パッドなどの副資材は極限まで省き、バストの絞りも緩めに設計

されており全くストレスを感じさせません。

 

ニットジャケットのこちらは、むしろ着ていて気持ちの良いほどです。

 

立体感のあるリブ生地がより洒落感を演出します。

 

 

ベージュ×ブラック、差し色にイエローと今季らしい色合わせで、

インナーにはGRAN SASSO【グランサッソ】のニットを着用しました。

 

 

お写真ではわかりにくいかと思いますがこちらのニット、シルク100%なんです。

 

ニットというだけでも十分上品なのですが、シルク素材特有の光沢感が高級感を増し、

上品さがだだ漏れなんです。。

 

どんな手を尽くしてもコットン素材では敵わない、

このラグジュアリーな気分を味わってみて下さい。

 

袖部分のリブがしっかりしているので、”ガリ”な僕でも少し逞しい体に見えます。(笑)

もちろん、元々マッチョな方が着れば尚の事ですよ!

 

FEFE【フェフェ】のネッカチーフもオススメです。

 

もちろんイタリアブランドならではの遊び心ある柄も魅力なのですが、

コットンとシルクの上質な素材を使用している所もおすすめするポイントで御座います。

 

お顔に近いアイテムとなりますので、よく見られやすい部分ですよね。

 

そうとなれば、半端なモノは飾れません!

 

遊び心を忘れず、上質な素材を使用した

“大人の洒落男”のためのネッカチーフFEFE【フェフェ】は如何でしょうか。

 

 

VIGANO【ヴィガーノ】のパンツはシルエットがとても綺麗です。

 

フロントはインプリーツが1つ入っており、

腰回りと太もも周りはゆとりのできる程度です。

 

裾口にかけてグッと細くなっていくようテーパードになっており、

モダンなパンツの形と言えます。

 

一応ウエスト部分にゴムが使用されており、所謂”楽パン”なんですが

面構えは全くそうは思わせないエレガントな仕上がりです。

 

 

ツヤっとした質感で肌触りもよく、盛夏時にご着用頂いても全く問題ないかと思います。

 

トップスはタックアウトしたカジュアルなシャツやカットソーとも相性がよく、

非常に使い勝手のいいアイテムで御座います。

 

サイズ選びの際は前後1サイズぐらいでしたら、(ウエストゴムで)融通が効きますので

お好きなシルエットで選ばれるのが良いかと思います。

 

裾はフィニッシュとなっておりますので、

ONLINEでお求め頂いてもお届き次第その日から穿いて頂ける優れものです。

 

お色味違いで色鮮やかなブルー、モノトーンコーデにうってつけのブラックのご用意が御座います。

 

 

 

存在感溢れるProgetto fede【プロゲットフェデ】のクラッチバッグは。

 

こちらのバッグを持つだけで、一気に個性を引き出してくれるお助けアイテムで御座います。

 

それもそのはず、こちらの特徴的な生地はヴィンテージキリムを使用しており、

世界に同じパターンは存在しない正真正銘の”1点モノ”なんです!

 

弊店には、残り2点。

 

皆様お早めに!要チェックです!!

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きますと幸いです。

 

 

 

 

 

>>他のT-JACKET【ティージャケット】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

GRAN SASSO【グランサッソ】>>他のSOLIDO【ソリード】の商品はコチラ
楽天 SHOP
VIGANO【ヴィガーノ】>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Progetto fede【プロゲットフェデ】

“Anniversary Spring Sale”を開催!!!!

【開催サイト】(SALE対象商品は下記リンクからご確認頂けます。)

CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

※現在、登録作業中です。随時、商品が追加されていきますので、しばらくお待ちください。
※サイトによっては多少のタイムラグもございますのでご了承くださいませ。

 

【特典】

SALE対象商品50%off

 

 

【営業再開のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は継続中ではありますが、休業要請の段階的解除により
5/16(土)より営業を再開致します。
なお当面の間、下記のように時短営業と致します。
CINQUEunALTRO
12:00〜20:00