~夏の定番!!MAUIの半袖シャツ!!~Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

昨日はスーパームーンと皆既月食が重なる珍しい日みたいで嫁に一緒に見よ!

と言われていましたが私はすっかり夢の中でしたw

おそらく19時くらいに寝たのかな。

休みの日はたまにこんな日があります。

 

 

さて、本日はBagutta【バグッタ】半袖オープンカラーシャツMAUI を着用したスタイリングをご紹介致します!


168㎝ 70㎏
シャツ Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP
着用サイズ:40
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
シューズ LOASC【ロスク】
楽天 SHOP
バッグ trakatan【トラカタン】
楽天 SHOP

 

 

 

春夏シーズンの定番アイテム化した半袖オープンカラーシャツ MAUI !!

 

このモデルをやりだしたのは確か3年、4年くらい前でしょうか。

それからは欠かさず展開している夏の定番アイテムです。

 

今でこそゆったりとしたシルエットに慣れてきていますが、

このモデルが初めてでた時は、ピッタリシルエットがトレンドだったので、

当初は新鮮な感じはすごくありました!

モデル名の通りリゾート マウイ島をインスピレーションされた一枚。

 

脱力感のあるラフなイメージと、リラックスしたシルエットがトリップ先にもってこいな一着に仕上がっています。

 

コシのあるリネン素材というよりは、てろっとした柔らかい素材なので、着心地も抜群です。

開襟襟は印象が強くなりがちですが、MAUIは小ぶりの襟型なので、抵抗なく着用出来る1着となっています。

 

 

抜け感ありつつ大人っぽく洒脱感のある1着です。

 

ホワイト、イエローの色違いも御座います!!

パンツはVIGANO【ヴィガーノ】イージーパンツを選びました。

ひんやりしたタッチにストレッチ素材も含まれているので穿き心地も良く快適にご着用頂けます。

夏の暑いシーズにも快適です。

 

ウエストには、ドローコードも配されており、ベルト要らずで着用できるのは勿論、

4cmくらいのウエスト調整も効きます。

 

私のように体重変化の多い方にも柔軟に対応してくれます。

 

 

 

 

ショルダーバッグはイタリアブランドらしいtrakatan【トラカタン】です。

職人の技術が光るイタリア発レザーバックブランド。

 

なめらかな風合いで高級感溢れるスムースレザーで

モダンで洗練された都会的デザイン性。今までにない新鮮さ溢れる代物です。

 

 

マチも十分にあり大容量の収納が可能です。

 

 

 

 

 

肩掛けスタイルなので両手がすくのも大きなポイントですね。あらゆるシーンでの使用にも対応出来ます。

 

 

そしてこちらのアイテムは50%ffの大特価となっています!!

 

 

 

 

 

この機に是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】

 

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のLOASC【ロスク】の商品はコチラ
楽天 SHOP

LOASC【ロスク】

 

>>他のtrakatan【トラカタン】の商品はコチラ
楽天 SHOP

trakatan【トラカタン】

 

【第2回】Progetto fede MORE STOCK&ORDER FAIR
【MORE SPRING SALE 開催中】

■5/14(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は40%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 6月 2 日 (水)
2021 年 6 月 9 日 (水)
2021 年 6 月 16 日 (水)
2021 年 6 月 23日 (水)
2021 年 6 月 30日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。