~夏はシャツレイヤードで洒落演出!~Giannetto【ジャンネット】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

皆様のおかげで大盛況のProgetto fede MORE STOCK&ORDER FAIRも残すところあと3日となりました。

Progetto fede【プロゲットフェデ】でしか味わえない世界観を纏ってみてはいかがでしょうか!!?

オンラインでも期間限定のアイテムを多数アップしておりますので是非ご覧下さいませ。(^^)

 

171㎝ 60㎏

シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:38

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

パンツ Massimo Alba【マッシモ・アルバ】 SALE対象商品!
楽天 SHOP着用サイズ:XS

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

シューズ Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

 

不動の人気を誇るGiannetto【ジャンネット】より、

一風変わったおもしろいシャツが入荷いたしました!

 

イエロー、ブルー、グリーンと沢山の色をミックスさせたボーダー柄が

一際シャレた雰囲気を醸し出した一着。

 

ドレスシャツからカジュアルシャツまで、その殆どがストライプ柄。

そんな中でボーダー柄というのがとても珍しく、

また多色使いすることでより差別化した変異種です。

アソビゴコロのある鮮やかなカラーリングは、

コーディネートの主役として活躍してくれますね。(^^)

 

素材は、リネンコットンを使用。

リネンのシワ感や清涼感を感じさせます。

その程の良さが大人の上品さを演出します。

生地自体も柔らかくサラッとした肌触りで

天然素材だけを使用したとてもチュラルな風合いです。

 

この夏、他と違ったシャツをお探しの方がいらっしゃいましたら是非!!

 

 

 

 

ニットとレイヤードしてみました。

シャツ一枚で軽快な感じもいいですが、

中に一枚挟むまた違った楽しみ方もありますね。

 

夏の季節はジャケットやアウターを着るには暑すぎるので、

シャツを羽織として使うのもありです。

そのろ時はこれくらい強調性のあるものが夏らしくてオススメです!

 

 

 

 

Massimo Alba【マッシモ・アルバ】のイージーパンツを着用しました。

 

 

緩やかなテーパードが効いたリラックスムード感じさせるモダンな一本。

ウエストはゴムとドローコード付き、やや太めなシルエットです。

どカジュアルに穿いて頂くイメージでしょうか。

 

製品が仕上がった後に染めを施したガーメントダイのような風合いは、

所々現れる色ムラが独特の表情となりヴィンテージライクで、

リネンのシャツやニットと相性抜群ですね。(^^)

 

ドローコードがパンツ本体と同生地なのも良いですね。

チラッと見せることでアクセントがつきます。

 

 

いよいよ公開が近づいてきた「007/NO TIME TO DIE」。

今年再注目の本作でジェームズ・ボンドが着用する同ブランドは、

あちこちで噂だっており、今後要チェックなブランドの1つです。

 

 

まさに今のトレンド要素が詰まったこちらのパンツは、只今SALE中で御座います!!

【40%OFF】で購入できるチャンスをお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

il micio【イル・ミーチョ】のトートバッグです。

美しい風合いのしなやかなレザーと上品なトープカラーは、

持つだけでコーディネートが格上げされますね。

傷やシワが目立ちにくいシュリンクレザーを使用しており、

厚地でしっとりとした質感は高級感が漂います。

大きな革を使用しマチの部分と表身の部分を一枚で仕上げた珍しい造り。

また芯を使わずクタッとした色気のある雰囲気を演出します。

使用する革から細かいディテールまで拘った職人の技を感じさせます。

 

 

 

 

 

ご参考頂きますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のGiannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他の Massimo Alba【マッシモ・アルバ】の商品はコチラ
楽天 SHOP/

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

>>他のGiacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

【第2回】Progetto fede MORE STOCK&ORDER FAIR
【MORE SPRING SALE 開催中】

■5/14(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は40%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 6月 2 日 (水)
2021 年 6 月 9 日 (水)
2021 年 6 月 16 日 (水)
2021 年 6 月 23日 (水)
2021 年 6 月 30日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。