~大人カジュアルはベージュ×ブラウンが決め手!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

18年前の9/11はアメリカ同時多発テロが起こったひですよね。

 

当時まだ自分は学生だったのですが非常にショッキングだったのを覚えています。

 

そんな9/11ですが今では愛国者の日として世界中で黙祷が捧げられているようです。

 

テロも紛争もなくなる日は来るのでしょうか。。。

 

 

それでは、争いではなくファッションに情熱を注ぐ!コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

ブルゾン EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シャツ Bagutta【バグッタ】
着用サイズ:40
楽天 SHOP

 

パンツ PT05【ピーティーゼロチンクエ】
着用サイズ:34
楽天 SHOP

 

シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

 

 

ブラウン×ベージュの上品なアイテムにデニムを合わせたコーディネイト。

 

大人っぽい雰囲気にアクティブなカジュアル感のある着こなしです。

 

 

 

 

 

 

まずブルゾンには今シーズンも大人気のEMMETI【エンメティ】ニットダウンブルゾン“GART ”

 

昨シーズンでも非常にご好評を得たことで即完売したモデルですが今季も勿論オーダーいたしました。

 

ダウン、ムートン、そして袖はニット素材で仕上げたコンビネーションが、

 

ラグジュアリーさを演出しつつもスポーティーなカジュアル感も感じさせます。

 

ブラウン×ベージュの上品な配色が大人のカジュアルスタイルにうってつけの一着です。

 

着丈も短いので普段車移動が多い方には非常にオススメです。

 

 

 

 

中に着たのはBagutta【バグッタ】の新入荷カジュアルシャツ。

 

ショートポイントのセミワイドカラーが特徴のBERLINOを採用した一着。

 

アウター同様品の良さを感じさせるベージュカラーに、

 

全体に施したフラワー柄のレッドがアクセントになるので一枚でもインナー使いでも大活躍間違いなし。

 

柔らかい着心地にほんのりエレガントさを加えた仕上がりはブラウウドのセンスの良さを感じさせるモダンな一着です。

 

 

 

 

パンツには【ピーティーゼロチンクエ】デニムパンツ【REGGAE】。

 

まるでスラックスのような美しいテーパードシルエットに洗いをかけたウォッシュドブルー、

 

そしてやりすぎない絶妙なダメージ加工が大人に嬉しい一本。

 

ブルゾンだけでなくジャケットスタイルの外しとしても良いですね。

 

 

 

 

 

ブーツには19AW新入荷、F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】のサイドゴアブーツ。

 

程よくシャープなセミスクエアトゥにスッキリとしフォルムの木型を使用した一足。

 

フォーマルでもカジュアルでもハマる絶妙なバランスはシンプルながら完成度の高さが伺えます。

 

癖のないデザインが特徴のサイドゴアブーツですが、

 

まさに細すぎず、ぼってりし過ぎずのちょうど良い仕上がりは末永くご愛用頂ける一足です。

 

 

 

 

 

 

落ち着いた大人の着こなしに欠かせないベージュ、ブラウンは、

 

カジュアルスタイルでも着こなしにほんのり上品さをもたらしてくれるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の EMMETI【エンメティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP/EMMETI【エンメティ】

 

>>他の Bagutta【バグッタ】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP / 
Bagutta【バグッタ】

 

>>他のPT05【ピーティーゼロチンクエ】 の商品はコチラ
楽天 SHOP/PT05【ピーティーゼロチンクエ】

 

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP