~気分はもう秋!!今、気になる羽織り!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

雨で異例の延期の続いた夏の甲子園ですが、

ようやくベスト4が出揃いましたね。

今年は4強全て近畿勢と言う前代未聞の準決勝です!

大阪桐蔭も滋賀の近江に負けたわけですから

今年の甲子園近畿大会をみているようです。

どこが優勝するのか、29日のお楽しみです!

 

 

 

さて、本日は EMMETI【エンメティ】レザーブルゾンを使った秋の立ち上がりスタイリングをご紹介致します。


スタッフ 身長168cm 体重70kg
ブルゾン EMMETI【エンメティ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
ニットGRAN SASSO【グランサッソ】
 楽天 SHOP 
着用サイズ:48
パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP
バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

ジメッとした暑さは続いていますが、いつもALTROをご利用頂いております。

 

お客様は本当に早く皆様、秋冬アイテムにシフトされております。

 

早くも今月たくさんお客様の元へ嫁がせて頂きましたEMMETI!!

 

そんな人気ブランドを着用してスタイリングしました。

JURIに次いで絶大な人気を誇る”JACK”です!!

 

EMMETI【エンメティ】ファンなら知っている方も多いと思います。

 

“JACK”の特徴はシンプルで無駄のないオーセンティックなGジャン(3rdタイプ)ベースのデザインの一着です。

 

ALTROでも春夏シーズン、秋冬シーズンとフルシーズンで展開している大人気モデルなんです。

 

 

いつもならグレーやベージュ、カーキといったスエードとは好相性なコロニアルカラーがほとんどですが、

今回ご紹介しているのは深みのあるネイビーカラーです!

昨年から展開しており、納品されてすぐに完売し、追加オーダーをしてそれもまたすぐになる

大ヒットカラーです!!

 

濃い色なので重い印象になるかと思われがちですが、コーディネートによって爽やかな印象にもなります。

それでかつ使い勝手が良いのも魅力です!!

 

 

毛並み向きが変わると色ムラ感が出て、スエードレザー特有の色気だと思っています!!

自分は少し使い古したような味のある雰囲気が好きだったりします。

バッグとシューズはスタイリングを引き締める役割としてブラックカラーを選びました。

 

白パンとコントラストが付いて個人的にも好な合わせ方です。

 

 

 

圧倒的存在感を放っているのが、F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】コインローファーです!!

もちろん型押しではありません!!

リアルクロコダイルレザーで御座います。

 

艶っぽく美しい光沢と圧倒的ラグジュアリーな雰囲気を醸し出した1足。

 

ただクロコダイルレザーは1つ間違ってしまうと堅気じゃない人みたいになってしまったり、

嫌らしい感じが全面に出てしまうような難しいアイテムなんですよね。

 

しかし、F.LLI Giacomettiの手にかかれば、バランスの良い美しいラスト(木型)と

コインローファーに落とし込んだデザイン性が究極のお洒落な一足に仕上げてくれています。

 

 

リアルクロコレザーでGiacomettiのような実力派ブランドが作ってこのお値段はまぁないと思います!!

 

 

 

 

素敵な靴を履いて素敵な場所に連れて行ってもらって下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

【FINAL SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00
また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。
2021 年 8 月 4 日 (水)
2021 年 8 月 11 日 (水)
2021 年 8 月 18 日 (水)
2021 年 8 月 25日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。