~謎めいた新ブランドのお洒落なスウェット!!~COVERT【コーベルト】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

学生の頃は漫画がとにかく好きで思い返せない程色々な漫画を読み漁りましたが、

ここ数年で10/1くらいまで減って、ここ1.2年で全く漫画を読んでいませんでした。

鬼滅の刃あたりから漫画、アニメを全く見なくなりました。

鬼滅の刃も主人公が炭治郎?で鬼を退治する話?ってくらいしか知りません。

ですが先日のお休みで天気も悪いのもあって久々で家でゆっくりしていたのですが、

とても暇だったので映画になって今、話題の『東京卍リベンジャーズ 』を見ました。

ヤンキー漫画もクローズをはじめ、WORST、ろくでなしBLUES、ギャングキング、湘南純愛組!、キューピー、

BADBOYSなどなど色々読んできましたが東京卍リベンジャーズは今までのヤンキー漫画とちょっと違う感じですね。子供にも人気あるようですが、子供には話が難しい気もするのですが、、、

 

 

 

 

さて、本日は新作COVERT【コーベルト】スウェットを使ったカジュアルな装いをご紹介させて頂きます! 
スタッフ 身長168cm 体重70kg
スウェット COVERT【コーベルト】
楽天 SHOP
着用サイズ:M
パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
シューズ STW【エスティーダブリュー】
楽天 SHOP

 

 

今季から取り扱いをスタートした新ブランドCOVERT【コーベルト】。

有名メゾン系ブランドなどで経験を積んだ匿名のデザイナー3人とその仲間やブレーンと共に構想されたブランド。

デザイナーの名前の他にも明かすことが出来ない秘密が多い。

 

そうした背景からブランド名は「隠された」を意味する”COVERT”と名付けられました。

 

デザイナーの名前すら明かさない理由の一つとして、

名前やその背景に囚われて判断するのではなく、製品を見て頂き、製品のみの力に訴えかけたい。

。という思いが込められています。

 

イタリアで今の時点での最良のファクトリーを調査して縫製を依頼。

素材は有名メゾン・ブランド同等かそれ以上のクオリティとも言われております。

 

トラッドをベースにイタリアらしいモダンなスパイスが効いたデザインが魅力です。

シルエットは、現代のムードに合わせたゆったり感がリラックスムードを感じさせます。

私が着用しているサイズでMサイズです。

 

ゆったりし過ぎているのはどうかなと言う方は、ワンサイズ落として着用されるのがオススメです!!

 

スウェットではなく左右非対称のアシメトリーデザインです。

中心を継ぎ目に全く異なるものを組み合わせイタリアブランドらしい独特のエッセンスのあるデザイン性が魅力で

す。あえてちぐはぐなデザインが洒落感を生む逸品です。

 

 

裏地は起毛しており非常に気持ちのいいタッチ。寒い冬場でも暖かさを確保してくれます。

暗い色のインナーを着用していると初めは裏起毛がつくのでお気をつけくださいませ。

 

洗濯していくうちに気にならなくなります。

 

他にはない前衛的なデザインはまるでメゾンブランドのよう。よりデザイナーが気になりますね。

ボトムスもゆったりしたPT TORINO 2プリーツパンツに足元はSTW【エスティーダブリュー】

スニーカーで合わせました!!

 

面白いことにコチラもアシメトリーデザインです!!

 

ゼブラのハラコ左右非対称になっています!!

 

レザー×ハラコと大胆に異素材をミックスしているにも関わらず、

雑多な印象にならず上手く一足にまとめ上げた色彩センスは、まさに一級品。

 

 

タンを通り、踵にたどり着くラインはブランドを象徴するVERTICAL LINE(垂直線)を表現します。

 

クッション性に優れ、長時間履いても疲れを感じさせません。クラシックでレトロな雰囲気もありながら、

細身でスタイリッシュなディテールはカジュアル・スポーティ・モードの外しなど幅広いスタイルにはめ込んで

お洒落を楽しめます!!

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のCOVERT【コーベルト】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他の STW【エスティーダブリュー】の商品はコチラ
楽天 SHOP

STW【エスティーダブリュー】

 

【FINAL SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00
また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。
2021 年 8 月 4 日 (水)
2021 年 8 月 11 日 (水)
2021 年 8 月 18 日 (水)
2021 年 8 月 25日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。