~秋の紅葉デートは大人ミリタリー~LEMPELIUS【レンペリウス】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、マメダです。

 

 

 

昨日、関西の方にとっては衝撃のビッグニュースがありましたね!

 

僕もそのニュースを見た時は、かなり驚きました。

 

まさかあの松本人志がナイトスクープ3代目新局長に就任するとは!

 

松ちゃんが局長を務めるのは来週からだそうですが、

 

どんな番組に様変わりしていくのかとても楽しみですね!

 

 

 

それでは本題ですが、本日は大人の紅葉デートをイメージしたスタイリングをご紹介です!

 

(京都の紅葉、個人的にすごく見に行きたいんです。。。(笑))

 

171cm
コート LEMPELIUS【レンペリウス】
ONLINE SHOP楽天 SHOP
着用サイズ:XS
ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP
バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

 

 

最近はジャケットスタイルにミリタリーテイストのアウターを

 

合わせる提案をよくお見受けします。

 

LEMPELIUS【レンペリウス】のモッズコートはまさに、それにピッタリです!

 

ディテールにこだわった本格的なミリタリーの感じと、現代的なスッキリとしたシルエット、

 

そしてライニングは一面ファー仕様となっておりラグジュアリーな大人ミリタリーに仕上がっております!!

 

 

手に取ると少し重たいようにも感じますが、この無骨さがまたかっこいいんです。。。

 

そして体に纏わりつくファーは、一度着てしまうともう抜け出せません。

 

毛並みが柔らかくめちゃくちゃ気持ちいです。

 

 

 

 

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ジャケット

 

防寒面で言うとニット一枚で日本の冬は全く問題なく過ごせます。

 

しかし、せっかくの大人の紅葉デートはジャケットでキメていきたいところですよね!

 

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ならではのジャガード柄に

 

シングルピークドラペルが華やかさを演出してくれます!!

 

 

 

 

GRAN SASSO【グランサッソ】ニット

 

今年は特にモックネックがフォーカスされていますが、

 

あえて定番のタートルネックにしてみました。

 

全体の色味を自然色にしたかったので、カーキやブラウンで纏めたコーディネートです。

 

 

 

 

il micio【イル・ミーチョ】バッグ

 

ドローストリング。いわゆる巾着風のバッグです。

 

出かけるときの鞄選びって難しいですよね。

 

「たくさん荷物はないけど、全部ポケットに入れるのもなあ、、、」という具合に。

 

そんなときにはこのバッグがとっても便利です!

 

サイズ感が完璧です!

 

携帯、財布、タバコ、充電器、ペットボトルがちょうど入るくらいです。

 

ちょうどこれくらいのバッグを探していた!という方は少なくないのではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考いただきますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のLEMPELIUS【レンペリウス】の商品はコチラ
楽天 SHOP

LEMPELIUS【レンペリウス】
>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
楽天 SHOP

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
GRAN SASSO【グランサッソ】
>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】