G.Pasiniオーダー会!!ありがとう御座いました。

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

無事、オーダー会も終わり落ち着きを取り戻しました。

開催中は平日にも関わらず、沢山のご来店ありがとう御座います。

 

 

その様子を少しお見せ致します!!

今シーズンのテーマ、来シーズンの打ち出し

生地の特性やおすすめのファブリックなど根掘り葉掘り教えていただきました。

この日は偶然お仕事で神戸に来ていたY本様。

お忙しい中ご来店くださいまして誠にありがとう御座います。

Y本様は国体に選ばれるほどテニスの上級者。

パジーニさんとテニスの話しで盛り上がっていましたね。

神戸で『喫茶&喫酒 Cinq』をされている店主N澤様、喫茶酒長S口様

私がお店にお邪魔した際にカッコイイジレが欲しいとお話頂き、この度オーダー頂きました。

 

店主N澤様、喫茶酒長S口様の二人の個性を活かした生地を選んで頂きました。

仕上がりが楽しみですね。

是非、皆様『喫茶&喫酒 Cinq』さんへ行ってみて下さい!

 

パジーニさんも感心していたお店の由来を店主N澤様からお伺いしてみて下さい!

 

普段からご愛顧頂いておりますM上様

BLOGをみて駆けつけてくれました!

 

一つ一つ慎重に確認されていました!!

とっておきの一着に仕上がりそうですね。

 

 

お忙しい中駆けつけて下さいましたS梨様

何も言わずとも思い通りに微調整をしていくゴットハンド、パジーニ氏。

 

これは期待以上な物が仕上がりそうですね!!

 

 

おぉ!新人マメダも直々にフィッティングを見てもらっています!

これもいい経験ですね。

 

 

 

 

 

その他にもたくさんのご来店頂きました。誠にありがとう御座います。

 

2日間店頭に立ち続けてくれたパジーニさん、このような機会を作ってくださった取引先リデアさん

そしてお忙しい中ご来店頂きましたお客様。

 

この場を借りて御礼申し上げます。

 

ありがとう御座いました。

 

 

 

今後ともCINQUE un ALTROを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
楽天 SHOP

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】