~紅葉を連想させる秋の装い!!~White Sand【ホワイトサンド】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

 

今、旧車バイクが凄まじい勢いで高騰していますね。

噂ではちらっと聞いていましたが2021年の今年は特に凄いとか。

カワサキバイクのZ1,Z2、Z400FX、あたりの名車は以前から目玉飛び出るようなお値段でしたが

それも更に高騰しているし、ZEPHYRやZRXなども信じられないくらい高くなってます。

まるでロレックス時計のようです。

私は72年式のカワサキ 900 SUPER4 通称『Z1 イエローボール』をレストアして乗るのが夢なんですが

この調子だと当分叶いそうにないですね。

 

 

 

 

 

さて、本日はスタイリングに悩みがちな秋コーデをご紹介致します!!

秋をいえば何を思い浮かべますか。

 

 

紅葉やキャンプ、温泉、食でいうと松茸などでしょうか。
私は秋刀魚や太刀魚をカツオを思い浮かびます。
秋のカツオは『戻り鰹』をといってふっくら太った美味しいカツオが食べられます。
春~初夏にかけて黒潮にのり日本近海に向け北上します。お腹いっぱいに食べたカツオは再び南の温かい海に戻り『戻り鰹』と言われています!!

 

春に食べる鰹もさっぱりとしていて好きですし、秋の戻り鰹も脂がのっていて好きです。
鮮度が落ちやすい魚などで捌いてすぐに食べるのが一番美味しい食べ方だと思います。

 

魚紹介みたいになってしまいましたがw秋には秋なりの楽しみがたくさんありますよね!!
大人になるにつれ好きになっていた季節です!!

 

ファッション好きとしては秋を楽しむ大きな要因ですね。

 

 

本日は素敵な『秋』をテーマにスタイリングしました!!

 

スタッフ 身長168cm 体重70kg

 

シャツ Bagutta【バグッタ】着用サイズ:40
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

パンツ White Sand【ホワイトサンド】着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

紅葉を連想させるようなブラウンベージュのストライプパンツに

オーバーサイズのコーデュロイシャツで秋らしさと今っぽさを出しました!

ブランドコレクションも年々拡大していくBagutta【バグッタ】。

日本では8割9割がカジュアルでの需要かと思いますが

世界的に見るとドレスラインも勢いがあるようで絶好調なブランドですね!!

 

 

 

デザインやサイズ感が好みでもあってここ数年でBaguttaアイテムがかなり増えました。

今回着用しているシャツもこれからの時期に重宝できるオススメの1着です。

 

 

基本的にはタックアウトで着用して今の時期だとカーディガン的なアウター感覚で着用するのがオススメです。

デザイン上ジャケットの下に着るシャツには不向きです。

 

12月、1月など冬の時期にはこの上からコートやアウターを着用するのは良いと思います。

 

襟型はこぶりなオープンカラータイプで極細畝のコーディロイが独特な表情を作り出し、

洒落感のある雰囲気を醸し出します。

 

ブラックコーディロイの絶妙な色加減も個人的好きなポイントです。

 

 

 

 

 

秋冬仕様、新作!!White Sand【ホワイトサンド】イージーパンツ。

春夏、秋冬どちらもストライプ柄が得意なWhite Sand。

色の組合せ方やピッチ幅の加減など確かに絶妙な加減なんです。

 

ウエスト部分にはゴムとブランドの代名詞でもあるウェビングベルトが施されているので、

ベルトいらずで脱ぎ穿きが楽ちんなのも魅力的です。

 

腰回りは程よいゆとりを持たせながらトータルスタイルで見たときも

バランスを崩すことシルエット加減はさすがですね。

 

カジュアルスタイルからドレスダウンしたジャケットスタイルまで幅広いスタイルに対応できる万能さも魅力も一つです。

 

 

il micio【イル・ミーチョ】ドローストリングバッグもパンツと好相性です。

 

ブランドのコレクションにゴートレザーなどもありますが今回のはカーフ レザー。

長年使っていくうちにエイジングがされとても良い味が出ててきます。

 

 

 

他とも被ることのない洗練されたデザイン性です!!

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
White Sand【ホワイトサンド】

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

 

———————————————————————-

<営業時間のお知らせ>

 

当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

———————————————————————-