~21SSおすすめ新ブランド!!~STW【エスティーダブリュー】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

コロナが第4波が来て関西を中心に感染者数がまた増えているようですね。

月末からはGWも控えていますが、今年もコロナ前のようなGWは過ごせそうにないかもしれませんね。

私も旅行が行きたくてムズムズしていますが、ここは我慢ですね。

みんなで協力して一刻も早い終息を願いましょう!

 

 

 

 

さて本日は21SSおすすめ新ブランドSTW【エスティーダブリュー】

唯一無二のスニーカーをご紹介させて頂きます!!

今シーズン楽しみにしていたブランドの一つでもあるSTW【エスティーダブリュー】スニーカー。

 

スタイリングBLOGでもご紹介させて頂いておりますが、

既にご存じの方もおさらいを兼ねて簡単にブランド紹介を、、、

 

 

2019年春夏に南イタリア、プーリア州レッチェにて誕生したスニーカーブランド、

STW【エスティーダブリュー】。

 

プーリアはイタリアの長靴のかかと部分。日本人にとってはメジャーな都市ではありませんが、

 

ヨーロッパ各国やアメリカからの旅行者が訪れる人気リゾート地です。

 

イタリアの革靴職人の伝統的手法による技術を駆使し、

革、綿、ベルベットなどの異素材をミックスしたアプローチですでに注目を集める新進気鋭のブランドです。

 

 

 

 

そんな注目ブランドを当店別注として展開させて頂きました!!

 

カラーはホワイト、ブラックの2色展開です!

 

 

ホワイトカラーにはゼブラ柄のハラコ素材をミックスさせました。

 

よく見るとアシメントリー(左右非対称)デザイン。

こちらのデザインはブランドに無理を言ってオーダーさせて頂きましたスペシャルモデルで御座います!!

 

 

 

 


♣STW【エスティーダブリュー】スニーカー ST211UA1105165 WHITE アシンメトリー レザー ゼブラ ホワイト
販売価格(税抜):39,000 円
楽天 SHOP

 

 

 

イタリアブランドらしいアソビゴコロ感じさせるデザインです。

 

 

もう1色はブラックベースにレオパードのハラコ素材をミックスさせました。

 

ブランドが得意とするマルチなレザーパネルを用いたテクニカルな一足。

 

雑多な印象にならず上手く一足にまとめ上げた色彩センスは、まさに一級品。

 

 

 

 


♣STW【エスティーダブリュー】スニーカー ST211UA1105166 BLACK アシンメトリー レザー レオパード ブラック
販売価格(税抜):39,000 円
楽天 SHOP

 

 

 

デザインが特徴的なのでデザインの方ばっかりに目が行きがちですが、

足入れも非常に良くクオリティーの高い1足。

 

土踏まずの部分にクッション性があり長時間の歩行にも疲れを感じさせません。

こういった細部までこだわりは南イタリア特有の職人気質なクラフトマンシップを感じさせてくれます。

 

 

クラシックでレトロな雰囲気もありながら、唯一無二のデザイン性が

 

洋服好きのに刺さる逸品にではないでしょうか。

 

世の中的に出回っているスニーカーより違うなにかを求められている方におすすめの一足で

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のSTW【エスティーダブリュー】】の商品はコチラ
楽天 SHOP