~21SSで押さえておきたいアイテム!!~MACCHIA J.【マッキアジェイ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

いやぁ~強いですね。ボクシング世界王者井上尚弥選手。

結果は知っていましたが、地上波の放送で3Rちゃんと見て八百長じゃないよな?w

と思うほど圧倒的な強さでしたね!!

IBF世界ランク1位があんなにもボディ効くんですか(笑)

ボディを軽快しカードを下げている間からリバーブローで沈めるのは渋すぎます。

 

 

 

 

さて、本日はMACCHIA J.【マッキアジェイ】ボードショーツを使ったスタイリングをご紹介致します!

168㎝ 70㎏
カットソー Seagreen【シーグリーン】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
ショーツ MACCHIA J.【マッキアジェイ】
楽天 SHOP
着用サイズ:S
シューズ LOASC【ロスク】
楽天 SHOP
バッグ  Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】
楽天 SHOP

 

 

 

本日から緊急事態宣言も解除されましたが、7都道府県ではまん延防止が発令されています。

もはや何がどう違うのかわかりませんが、とりあえず引き続き注意しろとの事ですね。

 

コロナワクチンも身近な人も接種しだしているのでもうすぐ自分達も回ってくる感じでしょうか。

とにかく一刻も速くコロナ前の日常に戻って欲しいですね。

 

 

 

2年前のように夏のバカンスを目一杯ハジけることはできませんが、

お洒落して気分だけでも上げていきたいですね!!

 

 

21SSで押さえておきたいアイテムの一つでもある

MACCHIA J.【マッキアジェイ】ボードショーツは後ほどじっくり紹介致します!

『SAVE SUMMER』のロゴがあしらわれた今シーズンおすすめのロゴT!!

今世界的に直面する地球温暖化から夏を守るといった意味が込められています。

海とともに成長するブランドだからこそなにより掲げたいテーマです。

SeagreenはSURFRIDER FOUNDATIONといった国際環境NGO団体支援活動とコラボして

売上の一部を支援金として寄付しております。

 

 

素晴らしい心意気ですね。私も海好きとして微力ながら協力したいという気持ちで

コチラのモデルをオーダーした次第で御座います。

私は入荷してすぐにホワイトを購入しましたが、着用しているブラックも検討中です。

それほど気に入っております。

 

 

特徴としましてはスゥエットまではいきませんが、

一般的カットソーに比べ地厚な生地で程よくゆったりなイマ気分なビッグシルエット。

 

そして驚きなのが¥6,800-の超、、グッドプライス!!

 

ホワイト、ベージュ、ブラック3色展開です!!

 

マイサイズがなくならないうちにご早めに!!

 

 

 

 

21SSシーズンでプッシュしておりますMACCHIA J.【マッキアジェイ】ボードショーツ!!

前回のBLOGを見て、購入しましたというありがたいお言葉を頂き、嬉しい限りでございます!!

人気のカモフラージュ柄です!!

 

ゴリゴリの迷彩柄ではなく、ぼんやりとした感じが穿き馴染みよくスタイリングにも合わせやす一本です。

 

何が良いかって!?

おそらくこれ以上涼しくて快適なパンツはないと思います。

軽くて涼しい、汗も気にならない夏の嫌な点をすべてカバーしてくれます。

 

あとスタイリングの印象もガラッと変わり新鮮さが生まれます。

 

もっと大人っぽく着用したい方は、カバっとリネンシャツに合わせるのも良いでしょう。

 

Daniel&Bob【ダニエルアンドボブ】ポシェットミニバッグは今の気分なアイテムではないでしょうか。

 

スマートフォンやキャッシュレス化に伴い荷物が減少し需要が増すミニバッグ。

 

必要最低限の荷物だけを持って身軽にお出掛けしたい際に最適なサイズ感。

 

 

夏のスタイリングにありがちな、軽装でなにか物足りない時にもアクセ感覚で重宝出来ます!!

 

 

身軽にどこか遠くにお出かけしたい気分ですね~

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のSeagreen【シーグリーン】商品はコチラ楽天 SHOP

>>他のMACCHIA J.【マッキアジェイ】商品はコチラ
楽天 SHOP

MACCHIA J.【マッキアジェイ】

>>他のLOASC【ロスク】の商品はコチラ
楽天 SHOP

LOASC【ロスク】

>>他のDaniel&Bob【ダニエル&ボブ】の商品はコチラ

Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】

【FINAL”SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 6月 2 日 (水)
2021 年 6 月 9 日 (水)
2021 年 6 月 16 日 (水)
2021 年 6 月 23日 (水)
2021 年 6 月 30日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。