~19AW Pre Collection~PT01【ピーティーゼロウーノ】,Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

昨日は第8回神戸マラソンが開催されていました。
約2万人のランナーが駆け抜けたそうです。
フルマラソン走れる自信が断じてありませんが、
いつかは挑戦したいと毎年思っております。
参加されたランナーの方々お疲れ様でした。

 

 

 

 

先日、19AW Pre Collectionに行って参りましたのでご紹介させて頂きます。

 

ALTROのみならず世界的人気ブランドPT01

今回のコレクションは1920年代頃の時代背景を描いた物語です。

 

第1章、第2章とストーリー仕立てになっています。

 

 

 

上に飾ってある絵がその当時の背景を映しております。

ドメニコさん直々に説明をして下さりました。

 

 

 

新し生地だったり、リバーシブルのパンツであったり、新鮮さのあるコレクションでした。

 

印象としてはウールパンツでの柄ものが多くなっていました。

シルエットに大きな変化はありません。

タック入り股上深めな傾向は今年同様続きそうです。

 

 

持ち出しが長くサイドアジャスターパンツが履いてみて格好良かったです!

こちらはPT05コーナーです!

 

 

トラベラーデニム、エコデニム、デザインデニム、ジェントルマンデニムなど

カテゴリー別に分けられていました。

 

 

 

それぞれの特徴をしっかり捉えていてワクワクするようなコレクションでした。

アタリの出し方が非常にナチュラルで個人的にも気になったモデルが多数ありました。

良い感じですね。

 

 

 

Baguttaも見てきましたよ。

無地のドレスシャツを並べないところ素敵です。

 

 

配色がお見事でスーツの下に合わせタイドアップすると上級者間違いありません。

今年もご好評につき、即完売したミリタリーシャツ。

新しいモデルとなって提案されています。

 

 

生地がしっかりとしていてアウター感覚で着用できるのが魅力のひとつでもあります。

 

 

以前から提案のあったハイネックシャツより少し短くなったモックネックシャツ!?

フロントボタンを閉めるとモードな雰囲気になり、

第2ボタンくらいまで開けると洒落感のあるリラックス感が演出出来ます。

 

 

ジャケットに合わすのもイケてました。

ホワイト、ネイビ-など定番カラーもございます。

FALORNIではありませんよ。

 

 

早ければ来月入荷!?

新ブランドです!

 

 

 

 

乞うご期待下さいませ!!

 

 

 

 

コレクションの詳細は店頭にてより詳しくご説明させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご来店下さいませ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
楽天SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

楽天 SHOPBagutta【バグッタ】