~迫力満点‼のシルバーカラーダウンブルゾン♪~DUNO【デュノ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

昨夜のオリックス対ヤクルトの日本シリーズ

第3戦目もかなり白熱した試合展開でしたね。

逆転して逆転されまたまた逆転して勝利。

的な試合内容で野球ファンとしてはとても面白い試合を見させて頂きました。

それにどちらのファンでもない場合、フラットな目線で見れるのでこれもまた面白いですね。

地元神戸でもあるのでファンではありませんがオリックスを応援します!!

 

 

 

 

さて、本日はDUNO【デュノ】他にはない唯一無二なシルバーカラーダウンブルゾンをご紹介致します‼


スタッフ 身長168cm 体重70kg
ダウン DUNO【デュノ】着用サイズ:48
楽天 SHOP
パーカー MACCHIA J.【マッキアジェイ】着用サイズ:M
楽天 SHOP
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】着用サイズ:48
楽天 SHOP
パンツ MACCHIA J.【マッキアジェイ】着用サイズ:M
楽天 SHOP
シューズ STW【エスティーダブリュー】
楽天 SHOP

 

 

 

唯一無二のシルバーカラーが迫力満点、モデルは”NITRO”です。

 

モデル名とアイテムがとてもリンクしていますね。

 

フラップ付きの大きな胸ポケットはさらにアクセントとなるディテールにボリューム感のある首周り。

 

ダウン量もパンパンに入っていて防寒対策もバッチリな1着です!!

 

 

シルバカラーは敬遠しがちのお色味ですが、着用してみると意外に着用しやすいカラーなんです。

本日のスタイリングは思っきしラフな休日スタイルを意識しました。

 

イメージとしては、近所のコンビニにふらっと買い物に行ったり、

私自身スウェットを上下で着用する時は近くの銭湯に行く時なので、

そんなラフな感じをイメージしていただければ良いと思います!!

 

ほどよくユルっとした楽チンな服装ながらオシャレで街着よりもキメ過ぎてないウェアです!!

 

最近よく耳にする『ワンマイルウェア』として納めておきましょうか。

 

 

 

 

フロントのスナップにはFIDLOCK社のパーツを採用。

止めるときは、近くまで持っていくと磁力でピタッとひっつき、

外すときはサイドにスライドさせると取れる仕組みとなっています。

 

説明だけだとわかりづらいと思いますので、店頭に来られた際は実際に試着してみて下さい!!

まるで宇宙服のようなデザインはオトコゴコロをくすぐります。

 

これだけのクオリティーながら10万アンダーの価額帯は本当に魅力的です!!

 

この価額ならシルバーカラーにトライしてみるのも良いかもしれませんね。

 

 

 

 

上下セットアップのスウェットは2021年春夏シーズンから取り扱いの始めたMACCHIA J.【マッキアジェイ】。

優しくしなやかな手触りのコットンは、ストレスを全く感じさせない心地よい着用感。

 

 

身幅には程よいゆとりを袖口、裾部分には絞りを効かした綺麗なシルエットラインで

スウェットなのに野暮な印象はなく大人のラグジュアリーを感じられる一着です。

半分できれた星のマークがブランドのロゴです。

 

フロントジップはダブルジップ仕様になっていて変化のつけた着こなしが可能です。

裏起毛が施されたセットアップは保温力のある秋冬仕様になっています!!

 

 

 

裾部分にはブランドの色がでたダメージ加工が施されいたり、

締めるところは締めたメリハリの付けたデザイン性がいい塩梅です‼!

STW【エスティーダブリュー】アシンメトリースニーカーはご購入頂いたお客様に大変ご好評頂いております。

 

空前のスニーカーブームの昨今、某スポーツブランドスニカーではなく、

それどこのスニーカーと言われる1足を手にしてみては如何でしょうか。

 

レオパード☓ブラックの色違いもご用意御座います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の DUNO【デュノ】の商品はコチラ
楽天 SHOPDUNO【デュノ】

>>他の MACCHIA J.【マッキアジェイ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のSTW【エスティーダブリュー】の商品はコチラ
楽天 SHOP

STW【エスティーダブリュー】

 

【~MORE AUTUMN SALE~】

11/9(火)11:00~START!!
詳しくは下記よりご覧くださいませ↓↓↓
 / 楽天 / 

———————————————————————-

<営業時間のお知らせ>

 

当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

———————————————————————-